低空飛行ときどき上昇 -107ページ目

あとちょーい

明後日だよ!
明後日!

UVERぁああ!

会える!

あー…

気まずいのってヤだな。

しかも親と気まずくなるのって一番ヤダ

でも私悪くないし…

























やっぱり私悪いかも。
いや、あっちも悪い

だあ゛ー!もぅ!ヽ('д`#)ノ

パソコー!

起動遅い!

ネット開くの遅い!



光入りたいよーっ!

てか何で入っちゃアカンの!?父よ!

マジ苛つくんだって!
あの遅さ!







てか新しいノパソ欲しい!