だあ゛ー!もぅ!ヽ('д`#)ノ | 低空飛行ときどき上昇

だあ゛ー!もぅ!ヽ('д`#)ノ

パソコー!

起動遅い!

ネット開くの遅い!



光入りたいよーっ!

てか何で入っちゃアカンの!?父よ!

マジ苛つくんだって!
あの遅さ!







てか新しいノパソ欲しい!