お昼休みはウキウキウォッチング
テレフォンショッキングにオードリー出てましたね!
見ましたか!?
春日ヤバい
ちょっと好きかもしれん!
昼ご飯食べ終わった後はなるチャンとまゆと会社の近くの桜を見に行きました♪

意外と綺麗に撮れたよ

んでそのとき四つ葉のクローバー探しに夢中になって探してたら5、6本見つけた

多っ
初めてあんなに四つ葉を見ましたわ
五つ葉もあったし(笑)
なんか…今日疲れたけど楽しかった!
見ましたか!?
春日ヤバい
ちょっと好きかもしれん!
昼ご飯食べ終わった後はなるチャンとまゆと会社の近くの桜を見に行きました♪

意外と綺麗に撮れたよ


んでそのとき四つ葉のクローバー探しに夢中になって探してたら5、6本見つけた


多っ
初めてあんなに四つ葉を見ましたわ
五つ葉もあったし(笑)
なんか…今日疲れたけど楽しかった!