低空飛行ときどき上昇 -109ページ目

お昼休みはウキウキウォッチング

テレフォンショッキングにオードリー出てましたね!
見ましたか!?

春日ヤバい
ちょっと好きかもしれん!




昼ご飯食べ終わった後はなるチャンとまゆと会社の近くの桜を見に行きました♪
NO TITLE(ぇ,いや、思い浮かばなかったとかじゃなくてね、あの…アレ)-090409_1234~01.jpg
意外と綺麗に撮れたよグッド!
NO TITLE(ぇ,いや、思い浮かばなかったとかじゃなくてね、あの…アレ)-090409_1233~01.jpg

んでそのとき四つ葉のクローバー探しに夢中になって探してたら5、6本見つけたにひひ
NO TITLE(ぇ,いや、思い浮かばなかったとかじゃなくてね、あの…アレ)-090409_1256~02.jpg
多っ

初めてあんなに四つ葉を見ましたわ

五つ葉もあったし(笑)









なんか…今日疲れたけど楽しかった!

お、やってるねぃ

浜松祭りに向けて公民館でラッパ隊の練習

今年は街行って夜店でも見ようかしら

ふー

なんだ…ただの腹痛か!
よかった