久しぶりに楽しい! | 低空飛行ときどき上昇

久しぶりに楽しい!

サンストの前にある「ふる里」て店でパフェバイキング!

40分食べ放題で700円て安くない!?

生クリーム入れまくりました(笑)

あとクレープも自分で焼けるんだけど…

焼くの難い…

薄く伸ばしたつもりだったのに分厚くなってしまって…

まぁおいしかったからヨシっ



その後みっちゃん宅へ。

DVD鑑賞会!
ハピツリ…ハマりました!
キャラ可愛い!
グロいけど可愛いからヨシっ
てかウケる(笑)


あとね。
アレも楽しかった!
初めてだよアレ!

ネットで買おう!





キラキラあずさキラキラ
行こ!カラオケ行こ!

キラキラ友美キラキラ
最低1回遊ぶら(笑)