…愚痴デスヨ
人の目にピンぶっ刺しといて軽くごめんじゃねーよコラ
マジ痛かったんですけど…
もし失明したらどうすんの!?
親だからって許さんからな
しかも眠いからって機嫌悪いのやめてくれんかね?
ガキですか
こっちだって機嫌悪くなるのあたりまえじゃん!
なのに逆切れて何!!?
「なに威張ってんの?」
とかっ
いやいやいや!
威張ってないからね!?
威張ってるてか寧ろ怒ってんの!
あずさ
コメありがと!
マジか!じゃ陰から密かに春日を片思いしてるのってダメ?笑
毎年街で出店でてるよ
友美
コメありがと!
おっ
暇だったら行く?
マジ痛かったんですけど…
もし失明したらどうすんの!?
親だからって許さんからな
しかも眠いからって機嫌悪いのやめてくれんかね?
ガキですか
こっちだって機嫌悪くなるのあたりまえじゃん!
なのに逆切れて何!!?
「なに威張ってんの?」
とかっ
いやいやいや!
威張ってないからね!?
威張ってるてか寧ろ怒ってんの!
あずさ
コメありがと!
マジか!じゃ陰から密かに春日を片思いしてるのってダメ?笑
毎年街で出店でてるよ

友美
コメありがと!
おっ
暇だったら行く?
