…愚痴デスヨ | 低空飛行ときどき上昇

…愚痴デスヨ

人の目にピンぶっ刺しといて軽くごめんじゃねーよコラ
マジ痛かったんですけど…
もし失明したらどうすんの!?
親だからって許さんからな

しかも眠いからって機嫌悪いのやめてくれんかね?
ガキですか

こっちだって機嫌悪くなるのあたりまえじゃん!

なのに逆切れて何!!?

「なに威張ってんの?」
とかっ


いやいやいや!
威張ってないからね!?
威張ってるてか寧ろ怒ってんの!










キラキラあずさキラキラ
コメありがと!
マジか!じゃ陰から密かに春日を片思いしてるのってダメ?笑

毎年街で出店でてるよキラキラ


キラキラ友美キラキラ
コメありがと!
おっ
暇だったら行く?にひひ