子どもがインターネットをやってない件( ;´Д`)汗 20年後ぐらいなら自信あるけど今からやる | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします


鏡はじめにどーぞキラキラ


11月23日(土)
子どもに、インターネットをやらせるのには


私が生きてきた中だけでも、激動のそんな世の中はポイズンと言われていて、(昔はポケベルだよ!)
反対意見も、多く、、学校とかは、やらないのかなぁ。図書室とか、完備じゃないのはてなマーク




こないだイベントで一緒になった女の子(小学生)も、
「ケータイ持ってない、高校生から。」←お母さん
と言っていたしなぁ。

良質のサイトには、アクセスして欲しいなあ、私のサイトとかはてなマークお願い

私はずっと、子どもを外せないので、
親ブロックとか
社会ブロックに阻まれています。。探せども探せどもこのインターネット広野では、子どもが少ないこと。



なので現実の、学校とか回らねばなあ、とずっと、思って居るのです。


バカとハサミは使いよう✂️

というように‥インターネットと犯罪を、まず、結び付けるのは良くないですねショボーン



世の中のすべての引きこもりが犯罪者じゃないしさショボーン

もうちょっと統計取って、ものを言って欲しいなぁ。
私インターネットが出だしてから、あんまり悪いことに遭ったことがなかった、それより
良い人と会うことのほうが多く、、皆さんそうじゃないのはてなマークうーん


不満がある人が増えているから、インターネットだけじゃなくてそりゃ事件も起きるよ。





なんでもかんでも近代化のせいにしないで、
逆に逆手に取ってやる、くらいの使い方しないと。今さら不便に戻さないでしょだって。と古代の私なんかは思うのです

人間はつねに使い手であらねばね。食われてどうするコーヒー



やっぱり初心に返って、なわとび(運動)良いんじゃないかなあ。
健康に良いし。ヨガでもなんでも良いよおねがいキラキラ







流れ星なわとびクラブ ‥୨୧‥ http://🧀funtimeclass ω ω
メイトのたまり場 ‥୨୧‥






ご自身の好きな運動で合格





種類がいっぱいあって、
迷うかも知れませんが(=´∀`)いつでも歓迎中(´∀`*)



これやってみたいおねがいキラキラ
と思うもののご参加をお待ちしています照れ




色々作戦は実行中なのだけど、
やっぱり図書館(なら、あるよねパソコン?)に行ってもらうかなあ

あ、図書館回るのも良いな。
夜回り先生の域になってきたな…(´-`).。oOでもね突然行っても置いてもらえないと思うの








てとこで、私の思考はしばし、お休みしていたんだけれど


‥とっても良い案思いついちゃったーうさぎクッキー


図書館良いかも☺️!





私の水面下の作戦は、
ドナドナのように流れて行ってるので、ゆったりしかし、確実に運ばれていっております(*´ω`*)ゝ

‥୨୧‥万葉食オフ会@万葉の森公園ひらめき電球申し込み締め切りは11月28日まで鍋 ドナドナ、
ドー、ナー
ドーナーやぎ座