今日のメモ。 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

私のおかげで、集団リンチが
本当に、人殺しに
ならずに済んだ

あの人たちがゆうゆうと生きている事は
驚きでしかない

ずっと言われもなく嘲笑っているのでしょう。
目に見えてる
自分たちが下とも気付かずに

他者の大切な、生命を、踏み付けにして
平然と生きる
心から、軽蔑する。

そんなあなたの生き方は私とは関係ないけどね

「心から軽蔑する
本当に
どんな偉そうなことを言っても通じない」

お前はそういう人間だ。

世界で一人で構わない。
私は正しい。