決意
最近ROOKIES見てて思うんだ
こんな青春したかったなぁ
って
周りに仲間はいたし、じじいになっても変わらず付き合っていけるヤツにも出会えたし楽しかったけど…
その時に自分が本気で向き合って一生懸命になれた事ってなかったなぁ~って
戻れないけど…戻りたい
だからこれから本気で生きます
まだ24だ
まだ青春だ
大人なんか糞くらえ

こんな青春したかったなぁ
って周りに仲間はいたし、じじいになっても変わらず付き合っていけるヤツにも出会えたし楽しかったけど…
その時に自分が本気で向き合って一生懸命になれた事ってなかったなぁ~って

戻れないけど…戻りたい
だからこれから本気で生きます
まだ24だ
まだ青春だ

大人なんか糞くらえ

出会いってすばらしい
今は…昼休みですね
ちょっと蒸し暑いけど、風気持ちぃぃぃぃ


気持ちぃぃぃぃで思い出したけど最近ちぃって娘に出会ったな~
ちぃ、とも、ます、まお、って言う娘達なんだけど、まぁ、みんな結構かわいい娘達でしたよ
会ったばっかだけど・・・
ちぃは優しい感じ、でもちょっとわがままだったりするのかな
ともはちょっと強気な感じだけどそこがかわいかったりするね
ますは気のつかえる娘
でも酔うと崩れる
まおはちょっと人見知りなのかな
でもとっても笑顔のかわいい娘
そんな感じの娘達でした
人との出会いっていいね

ちょっと蒸し暑いけど、風気持ちぃぃぃぃ



気持ちぃぃぃぃで思い出したけど最近ちぃって娘に出会ったな~
ちぃ、とも、ます、まお、って言う娘達なんだけど、まぁ、みんな結構かわいい娘達でしたよ
会ったばっかだけど・・・
ちぃは優しい感じ、でもちょっとわがままだったりするのかな

ともはちょっと強気な感じだけどそこがかわいかったりするね

ますは気のつかえる娘
でも酔うと崩れる
まおはちょっと人見知りなのかな
でもとっても笑顔のかわいい娘
そんな感じの娘達でした

人との出会いっていいね

やっちゃお~っと