決意
最近ROOKIES見てて思うんだ
こんな青春したかったなぁ
って
周りに仲間はいたし、じじいになっても変わらず付き合っていけるヤツにも出会えたし楽しかったけど…
その時に自分が本気で向き合って一生懸命になれた事ってなかったなぁ~って
戻れないけど…戻りたい
だからこれから本気で生きます
まだ24だ
まだ青春だ
大人なんか糞くらえ

こんな青春したかったなぁ
って周りに仲間はいたし、じじいになっても変わらず付き合っていけるヤツにも出会えたし楽しかったけど…
その時に自分が本気で向き合って一生懸命になれた事ってなかったなぁ~って

戻れないけど…戻りたい
だからこれから本気で生きます
まだ24だ
まだ青春だ

大人なんか糞くらえ
