めざせ!WORLD KING!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

勘違いボーイです。ネガティブです

この前、アッキーナ達とバーベキューに行ったとかきましたが…






その時に番号とアドレス聞いたんですね。




でも、前の彼女と5年半ぐらい付き合ってたからか、女と付き合う時ってどーしたらいいのか分からん。



ガツガツ行けなくなり~の、ビビり~の・・・



自分が情けないわ!!


ホントに好きなんだろ!!


一生懸命生きろよ!!


後悔すんなよ!!





って、自分に言い聞かせて…


メールしてみました!!ニコニコ









返ってこないぃぃぃダウンダウンダウンしょぼんしょぼん




まさか、メールも返したくないくらい嫌われてる??


いやいや、さすがにそこまで嫌われてないだろビックリマーク



じゃあ、なんでだ???



なんでだ???なんでだ???



って、考え、悩んでたけど…




やーめたっ!!




ポジティブに考える事にしたさ!!


きっと、まだアドレス登録してなくて、誰かわからないんだぁ得意げ・・・




・・・ダメじゃん!!


ああああああああああダウンダウン

全然ポジティブじゃねぇむかっ

つーか、ポジティブになんかなれるかむかっ



1日中こんな葛藤ですわぁ長音記号2ガーン



このblogを見てくれた方…

励ましてくれません?(笑)

お・し・ご・と・・・

仕事で……





アップアップアップアップアップアップアップキラキラ







今年はそーいやー、海行かなかったなぁしょぼん





アッキーナと行きたかったなぁにひひ






とゆーか、この前バーベキュー行ったよビックリマーク


愛しのアッキーナと得意げ







亮くんに誘って貰ってねグッド!
アッキーナと、あおいと、ごっちんと、ゆうやと、まーみニコニコ




みんないいやつだよラブラブ!



アッキーナはおれが好きなくらいだから~当然いいやつキラキラ



あおいはアッキーナの子でヤンチャ坊主だね~
みんなの事噛んでママに怒られちゃったりニコニコかわいかったなぁDASH!
自分の子にしたいドキドキ
イコール=アッキーナと結婚したい的な~



ごっちんはいじられキャラで、すごいよビックリマーク彼はにひひグッド!



ゆうやは会ったの2回目だけど、やっぱりいいやつニコニコ
話しやすいしねキラキラ



まーみはなんかれなに似てたなぁ~(笑)

きれいな子だったよニコニコ




楽しかったドキドキ

じいちゃんとは…

昨日の朝7時にじいちゃんが亡くなりました。







もう看病する事も無く、お迎えが来るまで、そばにいるだけだったんだけど…





最後に一緒にいれた事はよかったと思う。







じいちゃんは長音記号2


頑固で、声がでかくて、酒というかビールが大好きで、背がちっちゃくて、恥ずかしがり屋だけど…孫には優しいし表裏が無くて、いいじいちゃんだったDASH!





ビールが好きなもんだから毎日飲んでて肝硬変になっちゃってガーン



だからって、ビールを飲む事を止めないでさービックリマーク



人生まっすぐだね~ニコニコ




おれは入院なんかしない!!するぐらいなら死んだ方がマシだ!!



とか言っちゃって汗




自由だね~




さすがだね~





って感じのじいちゃんでした!!


安らかに眠ってください得意げ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>