勘違いボーイです。ネガティブです
この前、アッキーナ達とバーベキューに行ったとかきましたが…
その時に番号とアドレス聞いたんですね。
でも、前の彼女と5年半ぐらい付き合ってたからか、女と付き合う時ってどーしたらいいのか分からん。
ガツガツ行けなくなり~の、ビビり~の・・・
自分が情けないわ
ホントに好きなんだろ
一生懸命生きろよ
後悔すんなよ
って、自分に言い聞かせて…
メールしてみました

返ってこないぃぃぃ




まさか、メールも返したくないくらい嫌われてる??
いやいや、さすがにそこまで嫌われてないだろ
じゃあ、なんでだ???
なんでだ???なんでだ???
って、考え、悩んでたけど…
やーめたっ
ポジティブに考える事にしたさ
きっと、まだアドレス登録してなくて、誰かわからないんだぁ
・・・
・・・ダメじゃん
ああああああああああ

全然ポジティブじゃねぇ
つーか、ポジティブになんかなれるか
1日中こんな葛藤ですわぁ

このblogを見てくれた方…
励ましてくれません?(笑)
その時に番号とアドレス聞いたんですね。
でも、前の彼女と5年半ぐらい付き合ってたからか、女と付き合う時ってどーしたらいいのか分からん。
ガツガツ行けなくなり~の、ビビり~の・・・
自分が情けないわ

ホントに好きなんだろ

一生懸命生きろよ

後悔すんなよ

って、自分に言い聞かせて…
メールしてみました


返ってこないぃぃぃ





まさか、メールも返したくないくらい嫌われてる??
いやいや、さすがにそこまで嫌われてないだろ

じゃあ、なんでだ???
なんでだ???なんでだ???
って、考え、悩んでたけど…
やーめたっ

ポジティブに考える事にしたさ
きっと、まだアドレス登録してなくて、誰かわからないんだぁ
・・・・・・ダメじゃん

ああああああああああ


全然ポジティブじゃねぇ

つーか、ポジティブになんかなれるか

1日中こんな葛藤ですわぁ


このblogを見てくれた方…
励ましてくれません?(笑)
お・し・ご・と・・・
仕事で……
海







今年はそーいやー、海行かなかったなぁ
アッキーナと行きたかったなぁ
とゆーか、この前バーベキュー行ったよ
愛しのアッキーナと
亮くんに誘って貰ってね
アッキーナと、あおいと、ごっちんと、ゆうやと、まーみ
みんないいやつだよ
アッキーナはおれが好きなくらいだから~当然いいやつ
あおいはアッキーナの子でヤンチャ坊主だね~
みんなの事噛んでママに怒られちゃったり
かわいかったなぁ
自分の子にしたい
イコール=アッキーナと結婚したい的な~
ごっちんはいじられキャラで、すごいよ
彼は

ゆうやは会ったの2回目だけど、やっぱりいいやつ
話しやすいしね
まーみはなんかれなに似てたなぁ~(笑)
きれいな子だったよ
楽しかった
海








今年はそーいやー、海行かなかったなぁ

アッキーナと行きたかったなぁ

とゆーか、この前バーベキュー行ったよ

愛しのアッキーナと

亮くんに誘って貰ってね

アッキーナと、あおいと、ごっちんと、ゆうやと、まーみ
みんないいやつだよ

アッキーナはおれが好きなくらいだから~当然いいやつ

あおいはアッキーナの子でヤンチャ坊主だね~
みんなの事噛んでママに怒られちゃったり
かわいかったなぁ
自分の子にしたい

イコール=アッキーナと結婚したい的な~
ごっちんはいじられキャラで、すごいよ
彼は

ゆうやは会ったの2回目だけど、やっぱりいいやつ

話しやすいしね

まーみはなんかれなに似てたなぁ~(笑)
きれいな子だったよ

楽しかった

じいちゃんとは…
昨日の朝7時にじいちゃんが亡くなりました。
もう看病する事も無く、お迎えが来るまで、そばにいるだけだったんだけど…
最後に一緒にいれた事はよかったと思う。
じいちゃんは
頑固で、声がでかくて、酒というかビールが大好きで、背がちっちゃくて、恥ずかしがり屋だけど…孫には優しいし表裏が無くて、いいじいちゃんだった
ビールが好きなもんだから毎日飲んでて肝硬変になっちゃって
だからって、ビールを飲む事を止めないでさー
人生まっすぐだね~
おれは入院なんかしない
するぐらいなら死んだ方がマシだ
とか言っちゃって
自由だね~
さすがだね~
って感じのじいちゃんでした
安らかに眠ってください
もう看病する事も無く、お迎えが来るまで、そばにいるだけだったんだけど…
最後に一緒にいれた事はよかったと思う。
じいちゃんは

頑固で、声がでかくて、酒というかビールが大好きで、背がちっちゃくて、恥ずかしがり屋だけど…孫には優しいし表裏が無くて、いいじいちゃんだった
ビールが好きなもんだから毎日飲んでて肝硬変になっちゃって

だからって、ビールを飲む事を止めないでさー

人生まっすぐだね~

おれは入院なんかしない
するぐらいなら死んだ方がマシだ
とか言っちゃって

自由だね~
さすがだね~
って感じのじいちゃんでした

安らかに眠ってください

