じいちゃんとは…
昨日の朝7時にじいちゃんが亡くなりました。
もう看病する事も無く、お迎えが来るまで、そばにいるだけだったんだけど…
最後に一緒にいれた事はよかったと思う。
じいちゃんは
頑固で、声がでかくて、酒というかビールが大好きで、背がちっちゃくて、恥ずかしがり屋だけど…孫には優しいし表裏が無くて、いいじいちゃんだった
ビールが好きなもんだから毎日飲んでて肝硬変になっちゃって
だからって、ビールを飲む事を止めないでさー
人生まっすぐだね~
おれは入院なんかしない
するぐらいなら死んだ方がマシだ
とか言っちゃって
自由だね~
さすがだね~
って感じのじいちゃんでした
安らかに眠ってください
もう看病する事も無く、お迎えが来るまで、そばにいるだけだったんだけど…
最後に一緒にいれた事はよかったと思う。
じいちゃんは

頑固で、声がでかくて、酒というかビールが大好きで、背がちっちゃくて、恥ずかしがり屋だけど…孫には優しいし表裏が無くて、いいじいちゃんだった
ビールが好きなもんだから毎日飲んでて肝硬変になっちゃって

だからって、ビールを飲む事を止めないでさー

人生まっすぐだね~

おれは入院なんかしない
するぐらいなら死んだ方がマシだ
とか言っちゃって

自由だね~
さすがだね~
って感じのじいちゃんでした

安らかに眠ってください
