じいちゃんとは… | めざせ!WORLD KING!!

じいちゃんとは…

昨日の朝7時にじいちゃんが亡くなりました。







もう看病する事も無く、お迎えが来るまで、そばにいるだけだったんだけど…





最後に一緒にいれた事はよかったと思う。







じいちゃんは長音記号2


頑固で、声がでかくて、酒というかビールが大好きで、背がちっちゃくて、恥ずかしがり屋だけど…孫には優しいし表裏が無くて、いいじいちゃんだったDASH!





ビールが好きなもんだから毎日飲んでて肝硬変になっちゃってガーン



だからって、ビールを飲む事を止めないでさービックリマーク



人生まっすぐだね~ニコニコ




おれは入院なんかしない!!するぐらいなら死んだ方がマシだ!!



とか言っちゃって汗




自由だね~




さすがだね~





って感じのじいちゃんでした!!


安らかに眠ってください得意げ