勘違いボーイです。ネガティブです
この前、アッキーナ達とバーベキューに行ったとかきましたが…
その時に番号とアドレス聞いたんですね。
でも、前の彼女と5年半ぐらい付き合ってたからか、女と付き合う時ってどーしたらいいのか分からん。
ガツガツ行けなくなり~の、ビビり~の・・・
自分が情けないわ
ホントに好きなんだろ
一生懸命生きろよ
後悔すんなよ
って、自分に言い聞かせて…
メールしてみました

返ってこないぃぃぃ




まさか、メールも返したくないくらい嫌われてる??
いやいや、さすがにそこまで嫌われてないだろ
じゃあ、なんでだ???
なんでだ???なんでだ???
って、考え、悩んでたけど…
やーめたっ
ポジティブに考える事にしたさ
きっと、まだアドレス登録してなくて、誰かわからないんだぁ
・・・
・・・ダメじゃん
ああああああああああ

全然ポジティブじゃねぇ
つーか、ポジティブになんかなれるか
1日中こんな葛藤ですわぁ

このblogを見てくれた方…
励ましてくれません?(笑)
その時に番号とアドレス聞いたんですね。
でも、前の彼女と5年半ぐらい付き合ってたからか、女と付き合う時ってどーしたらいいのか分からん。
ガツガツ行けなくなり~の、ビビり~の・・・
自分が情けないわ

ホントに好きなんだろ

一生懸命生きろよ

後悔すんなよ

って、自分に言い聞かせて…
メールしてみました


返ってこないぃぃぃ





まさか、メールも返したくないくらい嫌われてる??
いやいや、さすがにそこまで嫌われてないだろ

じゃあ、なんでだ???
なんでだ???なんでだ???
って、考え、悩んでたけど…
やーめたっ

ポジティブに考える事にしたさ
きっと、まだアドレス登録してなくて、誰かわからないんだぁ
・・・・・・ダメじゃん

ああああああああああ


全然ポジティブじゃねぇ

つーか、ポジティブになんかなれるか

1日中こんな葛藤ですわぁ


このblogを見てくれた方…
励ましてくれません?(笑)