勘違いボーイです。ネガティブです | めざせ!WORLD KING!!

勘違いボーイです。ネガティブです

この前、アッキーナ達とバーベキューに行ったとかきましたが…






その時に番号とアドレス聞いたんですね。




でも、前の彼女と5年半ぐらい付き合ってたからか、女と付き合う時ってどーしたらいいのか分からん。



ガツガツ行けなくなり~の、ビビり~の・・・



自分が情けないわ!!


ホントに好きなんだろ!!


一生懸命生きろよ!!


後悔すんなよ!!





って、自分に言い聞かせて…


メールしてみました!!ニコニコ









返ってこないぃぃぃダウンダウンダウンしょぼんしょぼん




まさか、メールも返したくないくらい嫌われてる??


いやいや、さすがにそこまで嫌われてないだろビックリマーク



じゃあ、なんでだ???



なんでだ???なんでだ???



って、考え、悩んでたけど…




やーめたっ!!




ポジティブに考える事にしたさ!!


きっと、まだアドレス登録してなくて、誰かわからないんだぁ得意げ・・・




・・・ダメじゃん!!


ああああああああああダウンダウン

全然ポジティブじゃねぇむかっ

つーか、ポジティブになんかなれるかむかっ



1日中こんな葛藤ですわぁ長音記号2ガーン



このblogを見てくれた方…

励ましてくれません?(笑)