おれって…ダメ人間?
あ~なんだろ…
意味がわかんない…
やる気が起きない…
なにもかも…
なにが不満で
なにが納得いかなくて
自分がどーして生きたいのかも
でも、もしかしたら分かってるのかも
だとしたらそれってすごい難しいと思う
今の仕事を捨てて
彼女も捨てて
自分勝手に生きて
やりたい事だけして…
まぁ、でもそんな選択をする勇気もなければ
人生を大きく変えてまともにやっていける根性も自分にあるのかわからない…
要は中途半端なのかな?
意味がわかんない…
やる気が起きない…
なにもかも…
なにが不満で
なにが納得いかなくて
自分がどーして生きたいのかも
でも、もしかしたら分かってるのかも
だとしたらそれってすごい難しいと思う
今の仕事を捨てて
彼女も捨てて
自分勝手に生きて
やりたい事だけして…
まぁ、でもそんな選択をする勇気もなければ
人生を大きく変えてまともにやっていける根性も自分にあるのかわからない…
要は中途半端なのかな?
かいとさん
昨日は結構へこみ気味だったけど
その分飲みに行って~
いい事あった
小学生のときから行ってる病院のレストランに
ガキの頃すげー好きだった兄ちゃんがいて
17年ぶりくらいに飲み屋であった
奇跡だ

ひさのなんか一気に吹っ飛んだわぁ
番号も聞いたし
また飲みたいなぁ~

その分飲みに行って~
いい事あった

小学生のときから行ってる病院のレストランに
ガキの頃すげー好きだった兄ちゃんがいて
17年ぶりくらいに飲み屋であった

奇跡だ

ひさのなんか一気に吹っ飛んだわぁ

番号も聞いたし

また飲みたいなぁ~
ひさの
上に行こうとしたらひさのがいた・・・
なんか複雑な気分…
会いたい気持ちと会いたくない気持ち
でもやめた
はぁー
やだ
まだ好きなのか?
嫌いじゃない
でも、他の男のものになった女をいつまでも好きなんて言ってられない
でもね…
へこむよ実際
別れたばっかで普通人の親戚ん家来るかな?
なんか複雑な気分…
会いたい気持ちと会いたくない気持ち
でもやめた
はぁー
やだ
まだ好きなのか?
嫌いじゃない
でも、他の男のものになった女をいつまでも好きなんて言ってられない
でもね…
へこむよ実際
別れたばっかで普通人の親戚ん家来るかな?