めざせ!WORLD KING!! -7ページ目

新人類

今日はのりおくんとかこうちゃんとかと、元三橋工業のメンバーで飲みましたニコニコ




ますの友達も居てまあまあ中々楽しく飲めましたニコニコ







一応ますの友達のみこの番号を聞いたよビックリマーク



そこそこ可愛かったんじゃないかなキラキラ


吐いてたけど・・・







新しい友達増えたなぁ~ニコニコ
うれしいな~ひらめき電球

暇つぶし~

今こうちゃん家に来ております!!


特になにもしてないけどニコニコ




暇つぶしには最適だなニコニコ



とゆーか…

今恋してるんで、どーしても恋の話になっちゃうんですけど~



やっぱおれムリかも…ガーン


亮くんの『お前ムリだよオーラ』


はっきり見えました・・・しょぼん


あいりんの『この人かわいそぉ~オーラ』


はっきり見えましたしょぼん



応援はするビックリマークとは言ってくれたけど…


なんか軽く突き放された感あったなダウンダウン






でも、諦めたくはないなダウン10代の頃は結構長音記号2全面に出して行けたのに…
完全にビビってる自分が情けないシラー



いつからこんなヘタレになってもうたんやぁ長音記号1むかっ

頑張れビックリマークおれ!!
頑張れビックリマークおれ!!



真実の愛を掴むんだ!!

リアルな恋です

どんなに亮や愛理に反対されても俺は絶対に諦めない!!!!!!






若干、亮と愛理には不調だけど俺は絶対諦めないで~





マジで好きだからドキドキ



俺は好きだアップ
諦めたくない!!




絶対諦めないからなビックリマーク


マジでやばい!!
これこそ恋ですわシラー