めざせ!WORLD KING!! -6ページ目

誕生日

8月7日は25の誕生日でしたニコニコ





まぁ、そこそこいい日でしたよニコニコ

中3以来の彼女いない誕生日だったけど、思ったほど寂しくも哀しくもなかったな長音記号2

意外と平気じゃ~~~んグッド!







昨日アッキーナに会ったんだぁニコニコ楽しかったキラキラキラキラ楽しすぎてテンション上がって酔っ払っちったあせる



酔ってハグしたのも覚えてないしょぼんチキショーダウンダウン
でも、それで引かれなかったかなダウン
引かれてないか心配だなダウン


でも長音記号2やっぱりスキだなニコニコどーしよーもないわガーン


がんばろ得意げ








あと~、陽輝の誕生日プレゼント買いに行きましたニコニコ
東戸塚のトイザらス行ったんだ長音記号2初めて行ったんだけど楽しかったニコニコ

二万円も使っちまったあせる
でも~陽輝がすごい喜んでくれたからよかったビックリマーク買った甲斐があったよニコニコ

つーか、まだまだ書きたい事あるんだけど長いからまた今度だなビックリマークグッバイパー

今日は…

陽輝の誕生日だぁ得意げ



あいっつかわいいよな~ラブラブ!大きくなればなるほど愛着?が湧いてきて毎日毎日がピークっすわニコニコ


ホンット産まれるまでこれっっっっっぽっちも子供がかわいいとは思わなかったけど・・・


やっぱり身内に子供が産まれると違うもんなんだな~ってつくづく感じますよ!!

いやいや、ホントだってビックリマーク


ホントだって!!むかっ




ホントだっ・・・もういっか得意げ


って事でなんか陽輝に買ってやるかなニコニコかわいいからニコニコ

あ~

土曜なのになんかヒマだな~シラー






って事は亮だなニコニコ

と言うか…






だいたい亮だけどねガーン






めちゃイケ見終わったら亮に着信しよっとグッド!






ところで僕は次いつアッキーナに逢えるんだろう?




早く逢いたいなぁドキドキ