誕生日
8月7日は25の誕生日でした
まぁ、そこそこいい日でしたよ
中3以来の彼女いない誕生日だったけど、思ったほど寂しくも哀しくもなかったな
意外と平気じゃ~~~ん
昨日アッキーナに会ったんだぁ
楽しかった
楽しすぎてテンション上がって酔っ払っちった
酔ってハグしたのも覚えてない
チキショー

でも、それで引かれなかったかな
引かれてないか心配だな
でも
やっぱりスキだな
どーしよーもないわ
がんばろ
あと~、陽輝の誕生日プレゼント買いに行きました
東戸塚のトイザらス行ったんだ
初めて行ったんだけど楽しかった
二万円も使っちまった
でも~陽輝がすごい喜んでくれたからよかった
買った甲斐があったよ
つーか、まだまだ書きたい事あるんだけど長いからまた今度だな
グッバイ

まぁ、そこそこいい日でしたよ

中3以来の彼女いない誕生日だったけど、思ったほど寂しくも哀しくもなかったな

意外と平気じゃ~~~ん

昨日アッキーナに会ったんだぁ
楽しかった
楽しすぎてテンション上がって酔っ払っちった
酔ってハグしたのも覚えてない
チキショー

でも、それで引かれなかったかな

引かれてないか心配だな

でも
やっぱりスキだな
どーしよーもないわ
がんばろ

あと~、陽輝の誕生日プレゼント買いに行きました

東戸塚のトイザらス行ったんだ
初めて行ったんだけど楽しかった
二万円も使っちまった

でも~陽輝がすごい喜んでくれたからよかった
買った甲斐があったよ
つーか、まだまだ書きたい事あるんだけど長いからまた今度だな
グッバイ
今日は…
陽輝の誕生日だぁ
あいっつかわいいよな~
大きくなればなるほど愛着?が湧いてきて毎日毎日がピークっすわ
ホンット産まれるまでこれっっっっっぽっちも子供がかわいいとは思わなかったけど・・・
やっぱり身内に子供が産まれると違うもんなんだな~ってつくづく感じますよ
いやいや、ホントだって
ホントだって

ホントだっ・・・もういっか
って事でなんか陽輝に買ってやるかな
かわいいから

あいっつかわいいよな~
大きくなればなるほど愛着?が湧いてきて毎日毎日がピークっすわ
ホンット産まれるまでこれっっっっっぽっちも子供がかわいいとは思わなかったけど・・・
やっぱり身内に子供が産まれると違うもんなんだな~ってつくづく感じますよ
いやいや、ホントだって

ホントだって


ホントだっ・・・もういっか

って事でなんか陽輝に買ってやるかな
かわいいから

しよっと