誕生日
8月7日は25の誕生日でした
まぁ、そこそこいい日でしたよ
中3以来の彼女いない誕生日だったけど、思ったほど寂しくも哀しくもなかったな
意外と平気じゃ~~~ん
昨日アッキーナに会ったんだぁ
楽しかった
楽しすぎてテンション上がって酔っ払っちった
酔ってハグしたのも覚えてない
チキショー

でも、それで引かれなかったかな
引かれてないか心配だな
でも
やっぱりスキだな
どーしよーもないわ
がんばろ
あと~、陽輝の誕生日プレゼント買いに行きました
東戸塚のトイザらス行ったんだ
初めて行ったんだけど楽しかった
二万円も使っちまった
でも~陽輝がすごい喜んでくれたからよかった
買った甲斐があったよ
つーか、まだまだ書きたい事あるんだけど長いからまた今度だな
グッバイ

まぁ、そこそこいい日でしたよ

中3以来の彼女いない誕生日だったけど、思ったほど寂しくも哀しくもなかったな

意外と平気じゃ~~~ん

昨日アッキーナに会ったんだぁ
楽しかった
楽しすぎてテンション上がって酔っ払っちった
酔ってハグしたのも覚えてない
チキショー

でも、それで引かれなかったかな

引かれてないか心配だな

でも
やっぱりスキだな
どーしよーもないわ
がんばろ

あと~、陽輝の誕生日プレゼント買いに行きました

東戸塚のトイザらス行ったんだ
初めて行ったんだけど楽しかった
二万円も使っちまった

でも~陽輝がすごい喜んでくれたからよかった
買った甲斐があったよ
つーか、まだまだ書きたい事あるんだけど長いからまた今度だな
グッバイ