あ~ | めざせ!WORLD KING!!

あ~

土曜なのになんかヒマだな~シラー






って事は亮だなニコニコ

と言うか…






だいたい亮だけどねガーン






めちゃイケ見終わったら亮に着信しよっとグッド!






ところで僕は次いつアッキーナに逢えるんだろう?




早く逢いたいなぁドキドキ