暇つぶし~ | めざせ!WORLD KING!!

暇つぶし~

今こうちゃん家に来ております!!


特になにもしてないけどニコニコ




暇つぶしには最適だなニコニコ



とゆーか…

今恋してるんで、どーしても恋の話になっちゃうんですけど~



やっぱおれムリかも…ガーン


亮くんの『お前ムリだよオーラ』


はっきり見えました・・・しょぼん


あいりんの『この人かわいそぉ~オーラ』


はっきり見えましたしょぼん



応援はするビックリマークとは言ってくれたけど…


なんか軽く突き放された感あったなダウンダウン






でも、諦めたくはないなダウン10代の頃は結構長音記号2全面に出して行けたのに…
完全にビビってる自分が情けないシラー



いつからこんなヘタレになってもうたんやぁ長音記号1むかっ

頑張れビックリマークおれ!!
頑張れビックリマークおれ!!



真実の愛を掴むんだ!!