暇つぶし~
今こうちゃん家に来ております
特になにもしてないけど
暇つぶしには最適だな
とゆーか…
今恋してるんで、どーしても恋の話になっちゃうんですけど~
やっぱおれムリかも…
亮くんの『お前ムリだよオーラ』
はっきり見えました・・・
あいりんの『この人かわいそぉ~オーラ』
はっきり見えました
応援はする
とは言ってくれたけど…
なんか軽く突き放された感あったな

でも、諦めたくはないな
10代の頃は結構
全面に出して行けたのに…
完全にビビってる自分が情けない
いつからこんなヘタレになってもうたんやぁ

頑張れ
おれ
頑張れ
おれ
真実の愛を掴むんだ

特になにもしてないけど

暇つぶしには最適だな

とゆーか…
今恋してるんで、どーしても恋の話になっちゃうんですけど~
やっぱおれムリかも…

亮くんの『お前ムリだよオーラ』
はっきり見えました・・・

あいりんの『この人かわいそぉ~オーラ』
はっきり見えました

応援はする
とは言ってくれたけど…なんか軽く突き放された感あったな


でも、諦めたくはないな
10代の頃は結構
全面に出して行けたのに…完全にビビってる自分が情けない

いつからこんなヘタレになってもうたんやぁ


頑張れ
おれ
頑張れ
おれ
真実の愛を掴むんだ
