終わった・・・
昨日やっと
山中湖の仕事が終わった



いや~、つらす…ゴフッ
辛すぎたぜぃ
もう嫌や
わしゃ~もうやらへんでぇ
ハイッ
そんなワガママ言えないのでやれって言われればやりますけど・・・・・でも、やっぱヤダァァァァ
ですんで…ナイ事を祈ってます

山中湖の仕事が終わった



いや~、つらす…ゴフッ
辛すぎたぜぃ

もう嫌や
わしゃ~もうやらへんでぇ
ハイッ
そんなワガママ言えないのでやれって言われればやりますけど・・・・・でも、やっぱヤダァァァァ
ですんで…ナイ事を祈ってます


山中湖の仕事が終わった




わしゃ~もうやらへんでぇ
そんなワガママ言えないのでやれって言われればやりますけど・・・・・でも、やっぱヤダァァァァ

