出会いってすばらしい
今は…昼休みですね
ちょっと蒸し暑いけど、風気持ちぃぃぃぃ


気持ちぃぃぃぃで思い出したけど最近ちぃって娘に出会ったな~
ちぃ、とも、ます、まお、って言う娘達なんだけど、まぁ、みんな結構かわいい娘達でしたよ
会ったばっかだけど・・・
ちぃは優しい感じ、でもちょっとわがままだったりするのかな
ともはちょっと強気な感じだけどそこがかわいかったりするね
ますは気のつかえる娘
でも酔うと崩れる
まおはちょっと人見知りなのかな
でもとっても笑顔のかわいい娘
そんな感じの娘達でした
人との出会いっていいね

ちょっと蒸し暑いけど、風気持ちぃぃぃぃ



気持ちぃぃぃぃで思い出したけど最近ちぃって娘に出会ったな~
ちぃ、とも、ます、まお、って言う娘達なんだけど、まぁ、みんな結構かわいい娘達でしたよ
会ったばっかだけど・・・
ちぃは優しい感じ、でもちょっとわがままだったりするのかな

ともはちょっと強気な感じだけどそこがかわいかったりするね

ますは気のつかえる娘
でも酔うと崩れる
まおはちょっと人見知りなのかな
でもとっても笑顔のかわいい娘
そんな感じの娘達でした

人との出会いっていいね
