広島の大貫由美ちゃん主催の

ぱんださん(範田遥洸さん)100記事チャレンジに参加しています!

→【ぱんださん100記事】始まりますー\\\\٩( 'ω' )و ////

 


矢印 山品真利ちゃん

mai 都志尚子

  ■ぱんださん100記事【81】龍穴風ヒーリングでゴスロリ着ろって言われた
  ■ぱんださん100記事【82】背中に"Japan"て書いてあった(たしかそう)

  ■ぱんださん100記事【83】ぱんださんに初めてお会いしたあの日のこと

  ■ぱんださん100記事【84】ぱんださんと行くならこんな店

  ■ぱんださん100記事【85】ついにぱんださんと飲み友達になった!←今ココ

矢印八木政子さん

 

とリレーしています!


 

なんと。。。

締めの5記事目を書いてなかったわ。。。ショック。

 

 

ぱんださんから龍穴風ヒーリング講座を受講した後、

1年半後に全脳開花セッションを受けました。

→ぱんださんの全脳開花セッションを受けました! 

 

で、年内に遂行するよう言われていた香川・金毘羅さん詣り

(長い石段があるところへ行ってこいミッション)

先週行ってきたんですよーー。1368段登ろうと思って。

 

 

奥の院までの道が土砂崩れだって。。。

知らなかった。。。

 

まあでも、本殿にはお詣りしてきたよ!

 

 

そして、あてくし、ついに、

 

IMG_20171111_070056166.jpg

 

飲み友達 になりますた!!!!!

→メンバーがとにかく豪華な「岡山同窓会」という名の飲みサークル 

 

 

もうコワモテでもない、あやしくもない、

ゴスロリでもない(あ、ゴスロリは私だったsao

 

普通の陽気な、話がおもしろいぱんださんと

ふっつーーに居酒屋で食事する仲になりますた!!!!!!テヘへ

 

楽しすぎて、笑顔が高橋一生並みにくしゃくしゃってなるぱんださん。。。

 

めっちゃかわいくないですか( *´艸`)

 

IMG_20171111_070055978.jpg

 

さて!!

 

そんなぱんださんの渋谷でのトークイベント、いよいよ今日です!!!

→【参加者募集】11/29(水)ぱんださんトークライブ@渋谷 開催!!

 

トークテーマは「あなたの勘違いは そこから始まる」

 

 

え?どこから?←え?ここ?←ここですか???←ここ!?!?

って無限ループのやつじゃね。。。?・・・

 

1週間前に「残席1」というお知らせを見たので、もしかしたらもう満席かもですが、

 

なんだか最近自分モヤモヤしてるなー

空回りしてるなー、思ったようにいかないなー

思うようにいきすぎてるなー、調子のってんなー

食べ過ぎてるなー、飲み過ぎてるなー

という方は、ぱんださんに会いに行くといいと思います!!!

 

 

ぱんださん がんばってくださいねー!!

また岡山でおいしいもの一緒に食べに行きましょーーー!!!!