広島の大貫由美ちゃん主催の

ぱんださん(範田遥洸さん)100記事チャレンジに参加しています!

→【ぱんださん100記事】始まりますー\\\\٩( 'ω' )و ////

 


矢印 山品真利ちゃん

mai 都志尚子

  ■ぱんださん100記事【81】龍穴風ヒーリングでゴスロリ着ろって言われた
  ■ぱんださん100記事【82】背中に"Japan"て書いてあった(たしかそう)

  ■ぱんださん100記事【83】ぱんださんに初めてお会いしたあの日のこと←今ココ

  ■ぱんださん100記事【84】ぱんださんと行くならこんな店

  ■ぱんださん100記事【85】ついにぱんださんと飲み友達になった!

矢印八木政子さん

 

とリレーしています!


 

千式講演会でぱんださんに声をかけられず。

その1週間後、こんな投稿を目にしました↓↓↓↓

 

 

 

なんと

私をゴスロリ自撮りトラウマに陥れた

あの龍穴風ヒーリングのやり方を

教えてくれるという。

 

2日寝かせて

「行きたいです」

とぱんださんにメッセしました。

 

 

絶対聞いてやろう

なんで私だけゴスロリだったのか

絶対絶対聞いてやるんだ

 

 

やっと対峙する日が来たぞ!!と鼻息荒く新大阪に向かう私。

 

 

ちょっとでもいじれそうなら、その隙を突いてゴスロリのこと聞いてやるんだ

 

 

そう思いながら初めて聞く、ぱんださんの肉声は

 

 

めっちゃささやきヴォイス

 

アンド 癒しヴォイス

 

 

 

いや、もう戦意喪失だよ!

どんだけアルファ波だしとんじゃい!

ゴスロリ自撮りトラウマなんてどうでもいいよ!!

ていうか、ゴスロリってたぶん私の見間違えだと思えてきた☆

こんな紳士が”ゴスロリ”って似合わないもん☆

あーそうだね!きっと私が見間違えたんだ☆

 

 

「都志さん、今日の受講理由は?」

 

 

「はい、年末にぱんださんの龍穴風ヒーリングを受けまして、

そのときのアドバイスが『ゴスロリの衣装を着て自撮りする』というものだったような

あ、でも、私なんか勘違いしてたんじゃないかと思えてき

 

 

「あー そのアドバイスが行ったの、あなたでしたか」

 

 

 

 

 

覚えとったんかーーい

 

 

 

 

私も無事?龍穴風ヒーリングを習得しました☆

 

 

ぱんださんのささやきヴォイスが生で聞けます!

→【参加者募集】11/29(水)ぱんださんトークライブ@渋谷 開催!!