広島の大貫由美ちゃん主催の

ぱんださん(範田遥洸さん)100記事チャレンジに参加しています!

→【ぱんださん100記事】始まりますー\\\\٩( 'ω' )و ////

 


矢印 山品真利ちゃん

mai 都志尚子

  ■ぱんださん100記事【81】龍穴風ヒーリングでゴスロリ着ろって言われた←今ココ
  ■ぱんださん100記事【82】背中に"Japan"て書いてあった(たしかそう)

  ■ぱんださん100記事【83】ぱんださんに初めてお会いしたあの日のこと

  ■ぱんださん100記事【84】ぱんださんと行くならこんな店

  ■ぱんださん100記事【85】ついにぱんださんと飲み友達になった!

矢印八木政子さん

 

とリレーしています!


 

 

私がぱんださんの存在を知ったのは、2年前の今頃だったと思います。

 

ちょうどエネルギーワークに興味を持ち始めたころで、

その年の末からお正月にかけて、Facebook上で頻繁に見かけるようになった

「ぱんだ」と名乗る怪しげなおじさんが

「龍穴風ヒーリング」なるものを3000円で実施されるというので

怪しげな神社に出かけるような感覚で申し込みましたしーん。

 

あとから知ったんだけど、

龍穴風ヒーリングは「うまくいかない」をできるだけ表面化させないようにして

「うまくいく」を促進させるエネルギーワークで、

遠隔でヒーリングしてもらったあと、《やるといいこと》を教えてもらえるんです。

 

《やるといいこと》を教えてもらえるのって、新年だし、ちょうどいいじゃないですか。

こう。。。新しい自分にシフトしていくっていうか。。。

新学期に新しい靴を下ろすような、新しいノートを使うみたいな、

なんかこう、ドキドキワクワクするような?

神社にお賽銭ちょこっとお供えするより、なんかビビビ!ときそうじゃない?w

 

 

年が明けて、6日目くらいに《やるといいこと》メールが送られてきたんだけど、

私より早く《やるといいこと》メールをもらった人は

 

「マッチ80本をできるだけ早く折る」とか

「バウムクーヘンを3日続けて食べる」とか

「ピンクのリボンをつけて自転車に乗る」とか

 

へーーーーーそんな感じのことが《やるといいこと》なんだーー。。。

 

簡単じゃんーー!!(`∀´)

願わくばお菓子ネタおねしゃす!!

はよアドバイスメール来い来い♪

 

 

。。。とワクワクしてるところに届いたメール↓↓↓↓↓
 
 
「ゴスロリの衣装(できれば黒)を着て
自撮りしてください」
 
 
 
 
 
 
おいおい急にどうしたんなー!
急にハードルたけぇの来たがな!
なんで急にここに来て、
急にゴスロリとか言ようる!!
しかも自撮りせぇとかなんなん!!見たいんか!!
マッチでええんじゃ!
マッチ80本折るやつでええのに
ゴ ス ロ リ ! !
は?趣味か!!
趣味なんか!!!!
 
 
 
3か月悩んで結局
ゴスロリは着なかった
 
 
 
実行しなかったんだけど。
あれ以来なんかいろいろグイーーーーーンと変化していったのはなぜ。
 
 
そんなクセがつよそうなぱんださんに会えるイベントあります☆