1日1個断捨離企画にご参加いただいている皆さんからあがってくるレポがアツイです!!

 

私も隙間時間に進めておりますよ~~ネコ

 

 

月曜日は冷蔵庫の中を。

長らく待機状態になっている食材を見切りました。

夏場は冷蔵庫の中ですら食材が傷みやすくなるので、本当気をつけないとだめですね。。。

 

 

火曜日はトイレのスリッパを新しいものに変えました。

1か月前に変えたいと思って、新しいスリッパを買ったものの、

そのままになってたんですよね。。。テヘ

ここでやっと入れ替え!

 

 

昨日は。。。

着ようと思っていた服が、脇のところが敗れていてえー

3年着たし、もうここでおさらばすることにしました。。。

 

 

 

 

皆さんからのレポもお待ちしてます!!

 

 

クローバー参加者さまリンク集クローバー ※リンク&メンバー様どんどん追加中!

 

ダイヤ山下 圭さん

 

ダイヤ今村 愛子さん

 

ダイヤ山口 育恵さん

 

ダイヤ舞原 久美子さん

 

ダイヤ有満 愛子さん

 

ダイヤ久永 あゆ美さん

 

ダイヤ若林 ゆかりさん

 

ダイヤアカザワ カオリさん

 

ダイヤ阿部 由起子さん

 

ダイヤ野口 園子さん

 

ダイヤ佐々木 ゆみかさん

 

ダイヤ浅浦 千夏さん

 

ダイヤ石崎 裕子さん

 

ダイヤムロモト チエさん

 

ダイヤ西村 幸子さん

 

ダイヤ今林 美千代さん

 

ダイヤはたやま のんさん

 

ダイヤおおやぶ あやこさん

 

ダイヤロミ 田口さん

 

ダイヤ浜野 ともえさん

 

ダイヤ三輪 早希さん

 

ダイヤやまもと りつこさん

 

ダイヤ角田 里紗さん

 

ダイヤ吉田 和歌子さん

 

ダイヤCamelliaさん

 

ダイヤ井上 真帆さん

 

ダイヤなかむら みゆさん

 

ダイヤなにぬねのんたんさん

 

ダイヤとも恵さん

 

ダイヤ小島 圭恵さん

 

ダイヤかめやま なつこさん

 

 

 

 

→ 参加表明したけど名前がないよー!という方、

恐れ入りますがFBメッセ or コメント or メッセージください(_ _)