人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは、アリサだよ

 

今回は、アスタルジアでの

週一回買えるプレゼントについての話だよ

 

アスタルジアで買えるプレゼントは週各一個だよ

今回で3週目なんですが、法則が見つかりました

5/19週最初の週です

・脂たっぷりのサバ缶

ヒューザ

・ブサカワぬいぐるみ

エステラ

・ペリドットの宝石

ユシュカ

・氷の魔女の絵本

ヴァレリア

・アストルティア図鑑

アスバル

・にじいろの色鉛筆

イルーシャ

・伝説のさいほう針

シンイ

5/26週のプレゼント前週と全く違うものです

・脱力系クッション

エステラ

・個性的なTシャツ

エステラ、シンイ

・自立型サンドバッグ

ヒューザ、ヴァレリア

・ぷくぷくシール

イルーシャ

・何かのごった煮

ユシュカ

・ヴィンテージの時計

ユシュカ、アスバル

・スライムの化石

アスバル

2週目のプレゼントは対象者が2人のもありますね

6/2週のプレゼントです

・脂たっぷりのサバ缶

ヒューザ

・ペリドットの宝石

ユシュカ

・アストルティア図鑑

アスバル

・伝説のさいほう針

シンイ

・個性的なTシャツ

エステラ、シンイ

・ぷくぷくシール

イルーシャ

・ヴィンテージの時計

ユシュカ、アスバル

これが今回のプレゼントでした

このことから私の予想ですが次に来る

プレゼントが分かったかもしれません

6/9週のプレゼントの予想

あくまで私の予想ですよ

・ブサカワぬいぐるみ

エステラ

・氷の魔女の絵本

ヴァレリア

・にじいろの色鉛筆

イルーシャ

・脱力系クッション

エステラ

・自立型サンドバッグ

ヒューザ、ヴァレリア

・何かのごった煮

ユシュカ

・スライムの化石

アスバル

以上が私が予想したアイテムです

同じ考えをした人も多いと思います

1週目と2週目のものから

3週目と4週目は分けて入れて

4週間で2個づつ貰えると予想しました

 

 

プレゼントの下に書いた

人にあげると親密度が30上がりますよ

 

今回は私がプレゼントの情報をまとめて

すぐに気づいたものですのが

気づくのが遅いと言われそうですねw

 

簡単にまとめたのでプレゼントするときの

参考にしていただけたらうれしいですね

 

今回はここまでにします

 

じゃーまったねー

 

 

人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング