額縁ドールハウス「木の奇跡」夜間撮影♪  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^
冬休みもようやく終わり、今日は朝から通常の日常に戻りました♪
昨日は、ジュニア宿題まだ残っているところあったことが夜にわかり(汗)
応援しつつ起きて見守っておりましたあせる
たくっ汗

さて、夜間撮影の様子です↓

撮影、あれから気をつけて(笑)
とにかくピントやぶれがないように基本に気をつけて撮影しました♪


夜の様子どうかな?


木彫り職人、夜作業している様子がイメージに合います。


陰影が出来て私は好きです。


動き出しそう、しゃべりそうに見えるかな?


と、夜間撮影の様子でした♪
 

 

 

 

 

お正月&冬休み終盤&休み明けでいろいろバタついて、

新年からネット系のいいねまわりなどできない日々が続いております。
改めて落ち着きましたらまわりたいと思います♪

 

 

~作品額縁に使用しているオリジナルオーダー額縁~

アメブロ= 高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山額縁公式サイト


 

 

 

~日本ブログ村ランキングに参加しております~

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村