香港友人Tototonさんからのプレゼント♪ ミニチュア子宝草の嬉しい効果! | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)
連休一日目、ツイッターですでにつぶやいた事ですが、
まだ薄暗い早朝から、夢で汗だくの状態で目が覚める私( ̄_ ̄ i)
ツイッターでも言いましたが、最後にその訳続きを書きたいと思います(笑)

さて、今年の始め頃でしたが、香港から友人のTototon(香港ミニチュア作家さん)達が日本へ遊びに来たときにプレゼントしてくれた物をアップしたいと思います♪


香港の方は日本人より律儀なのか?と思うほど、今までもとてもよくしてくださってます(涙)


こちらは、Tototonさんことトニーが作った商品です!


面白いですねっ♪

 

以前は、映るミニチュアテレビなども頂いたのですが、
お台場の作品に使えればなとまだ保管中で、
こちらは私のコレクションとして飾って人形劇などに使いたいと思います(*゚ー゚*)

★TototonさんのFBページはこちら=ココクリック
いろいろ注文も直接言えば叶えてくれると思います♪

★Tototon Miniature Workshop=ココクリック
東京&大阪でも展示されました↓






そして、トニーのお友達のベンさんの奥さん(日本人)ともお友達になったのですが、
なかなかお子さんが出来ないとのことで、昨年、過去にも2・3人ご利益があった(記事にもしております)
「ミニチュア子宝草」のガラスドーム作品をプレゼント↓



私の作品に効果があったかは定かではないのですが、何とっ!!ご懐妊致しました(涙)

これをウリにはしたくないですが(笑)
また作品としてミンネに作って出しても良いなと思いました♪
ちょうどガラスドームだし(*゚ー゚*)

とにかく、欲しかったお子さんが授かってめだしめでたしのバンビーニです♪




さて、ツイッターでつぶやいた話の続きですが(笑)
実は、昨夜寝ながらこの映画を観ておりました↓



韓国映画 オムニバス・ラブストーリーのうちのスンホンが出ている「メッセージ」というタイトルの映画です!

これがこれがっ(汗)

スンホンが超プレイボーイ役で(大汗)途中で見るのが嫌になるほど(  ̄っ ̄)
友達には良いけど、自分の彼氏などにプレイボーイは吐き気がするほど許せなく(トラウマか的な?)笑
最後には、いつもの誠実&純粋なスンホンになるのですが・・・
最初はスンホンファンにはショッキングな役でした(汗)

で、かなりそれに私は衝撃を受けたのか?
朝方夢にまで見てしまったという訳でした(笑)(;^ω^A
けど、結構考えさせられる内容です。

皆さんは、本気で人を愛したことありますか?
今までその経験をしたことがない人間は、その時が来たとき・・・
どうしていいかわからなくなる自分の感情に驚き、怖くなり、不安になり、苦しくなり、弱くなるのだなと思います。
途中で目を伏せてしまう、逃げ出したくなるかもしれませんね。

そんなこんなで、朝はしばらく心臓バクバクでした(笑)
朝から非常~に疲れましたバンビーニでした(´・ω・`)ふ~



★インスタグラム始めてみました↓クリック
Instagram




★台場に和風ドールハウス展示中★
★作家=相澤和子さん・バンビーニ(詩時味菜摘もえマナKAORI・ERIKA)
和風ドールハウス・ミニチュア13作品展示中

 

私の展示作品は(昭和のちゃぶ台返し・重箱の中の日本の正月・大型遊郭)です

フジテレビ斜め前の、デックス東京ビーチ4階シーサイドモール 
台場一丁目商店街内にて


★台場一丁目商店街★
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪
入場無料 営業時間=11:00~21:00
交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分
お化け屋敷もあるよ台場怪奇学校




~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村