五段うさぎ雛人形飾り&吊るし雛 制作中♪ もうすぐ完成 ミニチュア・和風額縁ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは(*゚ー゚*)
三連休途中から、スランプになったため(笑)結局、ここは「ピノッキオ」作品一時中断で、無性に作りたくなった雛飾り物に取り掛かっておりました!

朝方まで二日間とも作業していたので、過労中のバンビーニです(;^ω^A


昨年、しばらく作りたくないほど(笑)いくつか、オーダーの形で作らせて頂きましたが、
今回は、ヤフオクのみでオーダーなしで作りたいと思って制作しております。

両サイド内壁はミラーにしました!まだ保護シート外しておりませんが、中の小物たちが鏡に映りより艶やかになる形です。

天井も明かり取にあけております。


インテリアのひとつとして飾って頂くために、額縁もグリーン系の爽やかなものに♪


まだ、途中で仕上げ作業もしていない状態ですが、
雛飾りものは、とにかく、小物類(道具類など)が多いです(/ω\)

あと少しで完成です!
今晩遅くか、明日朝には出品致します。
雛飾りのオーダーを今年はしないので、妥当な線で即決
価格を取り入れようと思っております。

今年のお雛様はこれでもうギブアップかと(笑)たぶん(;^ω^A

さて、そろそろジュニアがばーちゃん宅から帰宅するので片付けし、夜また再開し完成させようと思っております♪


あっ!カレンダー購入者限定のプレ企画抽選は、あと二人都合でまだ渡せて居ないので、
厳正にしたいのもあり、すべ渡すことが出来てから抽選とさせて頂きます。
もうしばらくお待ち願います♪





~作品に使用しているオリジナルオーダー額縁~
アメブロ=
高山ガクブチの額縁ブログ
様でお世話になっております♪
ネットショップ★ ★金魚印の額縁

上記サイトから種類豊富な額縁を選んで、
オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ますので是非ご高覧下さい(o^-')
ちなみに、市販の物も多数あります♪



★台場に和風ドールハウス展示中★
★作家=相澤和子さん・バンビーニ(詩時味菜摘もえマナKAORI・ERIKA)
和風ドールハウス・ミニチュア14作品展示中(4点作品追加あり)



私の展示作品は(昭和の駄菓子屋・昭和のちゃぶ台返し・重箱の中の日本の正月・大型遊郭)です

フジテレビ斜め前の、デックス東京ビーチ4階シーサイドモール 
台場一丁目商店街内にて


★台場一丁目商店街★
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪
入場無料 営業時間=11:00~21:00
交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分
お化け屋敷もあるよ台場怪奇学校




~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々お時間頂き感謝です、ありがとうございますm(_ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村