お婆の豪邸で編みぐるみ達が会議・・・ 八段うさぎ雛人形飾り&ハロウィンリース ミニチュア | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんばんは♪
本日二回目の更新です(o^-')b
毎度バンビーニ一家の編みぐるみ劇場の始まりです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


お婆の豪邸の玄関に近づいてみると何やら深刻な声が| 壁 |д・)

バンビーニの部屋


ハロウィンリースも良い感じで豪邸に飾れております♪


???


お婆  「困ったのう・・・バンビーニ様には・・・」

バンビーニの部屋



謎の男  「こちらの八段うさぎ雛人形飾りを手放すのですか?」


バンビーニの部屋



謎の男  「しかし見事な珍しい形の雛飾りですね!お婆!」



バンビーニの部屋



お婆  「そうなんじゃ、七段と違い、一段多めで三歌人がくるんじゃ」


バンビーニの部屋



お婆  「もったいないのぉ・・・二階でべビちゃんがスネておるわ・・・」



お婆の豪邸の二階*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バンビーニの部屋



サクラ  「べビちゃん、しょうがないでしょ! その代わり来年には和風ドールハウス建築してくれてその中にまたお雛様や吊るし雛や他のいろいろなお料理まで作ってくれるんだから!」



バンビーニの部屋



べビちゃん  「バブゥ~~~~(´_`。)」


バンビーニの部屋



湯婆  「べビちゃんとやら! バンビーニ様のご決断は変わらぬ・・・諦めるんじゃ」


顔なし  「ああぁ~~~~~」


盗み聞きしたわたしは、固く来年べビちゃんのために立派な雛飾りの座敷を作る事を気持ち新たに決意した次第です(;^ω^A
八段は・・・もう作る気力はありませんが(汗)


おしまい




バンビーニの部屋


手の上に乗せた状態です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


オリジナルオーダー額縁(茶系バンブー)天井&前面にプラ板が入ります!
プラ板についた静電気のホコリは綺麗にふき取り梱包致します(*゚ー゚)ゞ

バンビーニの部屋


指の上に乗せた小物*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


ハロウィンリースのNo.1とNo.2です♪


~作品に使用しているオリジナルオーダー額縁~
アメブロ=高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ますので是非ご高覧下さい(o^-')
ちなみに、市販の物も多数あります♪
バンビーニの部屋





~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー2つのどちらかを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村