ミニチュア ハロウィンリース完成♪ 八段うさぎ雛人形飾りと同時出品中 ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様おはようございます♪
昨夜は作品撮影まで出来ましたが、更新する気力まではなくバタンキューで寝てしまいましたので、朝での更新中♪

そして、朝更新用に撮影し直しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


まず、ハロウィンリースの様子です♪
1/12「ドールハウスショップ&アトリエ」に飾ってみました!

バンビーニの部屋


ちょっとアップで♪

バンビーニの部屋


手のひらに乗せた状態にて、No.1とNo.2二種別々にて出品中♪
秋用インテリア雑貨の小物やドールハウスの飾りに如何でしょうか(*゚ー゚*)


そして、惜しみながらも「八段うさぎ雛人形飾り」笑 です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


来年個展用にとショーの後も置いておりましたが、新たに個展用は形を変えて段も減らして作る事にしましたので、ところどころ手直ししてヤフオク出品中です!

バンビーニの部屋


1/12スケールで作り込んでおります♪ 

バンビーニの部屋


下からあげていきますね、わたしの指で比較してください!

バンビーニの部屋


八段雛飾りは、一段多めに「三歌人がきます」菅原道真・小野小町・柿本人麻呂です!

バンビーニの部屋


雛壇を出して手の上にて撮影!

バンビーニの部屋


大きさの比較にしてみて下さい♪

バンビーニの部屋


撮影のためこちら二つはまだ未接着ですので、手の上に乗せてみました!
後ほどすべて接着となります!

バンビーニの部屋


天井部と前面にはプラ板が入っておりますので、ホコリよけとなります!
すみません、ティッシュで拭いたらよけいホコリが静電気でついちゃいました(汗)綺麗に拭いておきます(≧▽≦)

バンビーニの部屋


最後に、ボックス全体の様子です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
和紙のボックス表面になっております!





~作品に使用しているオリジナルオーダー額縁~
アメブロ=高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ますので是非ご高覧下さい(o^-')
ちなみに、市販の物も多数あります♪
バンビーニの部屋





~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー2つのどちらかを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村