情景師アラーキーさんのオリンピック東京開催の追加事項♪ 三丁目の夕日‘64 昭和レトロ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんにちは♪
先日は、たくさんのご入札誠にありがとうございました(*゚ー゚*)
八段落札者様は何と!お菓子な洋菓子店プレ企画で当選されたお方でした(≧▽≦)
娘さんへの雛飾り用にと、また心あたたまるお取引となりました(涙)
そして、八段のお問合せメッセもたくさんあり( ̄□ ̄;)
記載していましたように、八段はもう作る気力は90%ないです(笑)
あとの10%は、数年後もし気がむきましたらで(;^ω^A

さて、前にご紹介したのですがオリピックが東京開催した祝いに荒木さんの画像をお借りしたやつ!
アンポンタンなわたしは重大な事が後になって判明っ( ̄Д ̄;;

荒木さんご本人があの画像に写っていたという事をっ(@ ̄Д ̄@;)

以前から、荒木さんと伊藤さんが映画「ALWAYS 三丁目の夕日‘64」にエキストラとして出ていると噂では聞いていたのですが・・・
あんな特別なエキストラとは知りませんでした| 壁 |д・)

バンビーニの部屋


まず、前回もアップしたこちらの画像↑

わたしはオリンピック東京開催決定に、ナイスな画像だと単純に思って画像頂きましたが!

ここにしっかりおりましたっ( ̄□ ̄;)!!

バンビーニの部屋

荒木さんやんっ( ̄□ ̄;)今更ながら・・・

で、荒木さんにも連絡を取り(笑)改めて記事にするとなったわけです(#⌒∇⌒#)ゞ

普段見られていない方々のためにいっぱい画像頂いちゃいました♪
まず、楽屋も用意されていたという待遇に驚き( ̄□ ̄;)!!

バンビーニの部屋


ジオラマ界では知らない人は居ない「荒木智氏と伊藤康冶氏」のお名前が!

バンビーニの部屋


こちらが、楽屋での荒木さん↑ 

バンビーニの部屋


こちらが、伊藤さん↑

バンビーニの部屋


こちらは、撮影現場にて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

二人が出ている映画は「ALWAYS 三丁目の夕日‘64」です♪


こちらは荒木さんの作品で東京開催用に旗を作り実際祝いとして作品に付けられたそうです♪

バンビーニの部屋


作品も凄いですが、このアイデアに脱帽ですっ(`・ω・´)ゞ
いつも荒木兄貴と同級生ですが(笑)呼んでおります!

バンビーニの部屋


こちらは、伊藤さんの作品↑ お台場に飾る予定でしたがサイズアウトのため残念ながら展示できませんでしたが・・・

バンビーニの部屋


↑こちらは、今もわたしや仲間達の作品と一緒に台場一丁目商店街にて展示されております(o^-')b
いつまで展示するかは今のところ未定ですので、是非台場へお越しの際はご覧になって下さいね♪

★荒木さんの台場での作品はすでにひき上げられております★


そして、今荒木さんのブログでは先日行なわれたビックイベントの様子を公開アップされてます♪
知らない人はもぐりと言える、ジオラマ界の父 金子辰也さんの還暦祝いのパーティーです(≧▽≦)

とにかく凄い顔ぶれ(ドールハウス界からも)で、荒木さんの秘話もありの記事で是非見にいってみて下さい↓

★情景師・アラーキーのジオラマでショー=★ページココクリック★

11月に荒木さん伊藤さんまたお逢いできるのを楽しみにしておりますビール




★大好評につき引き続き「昭和の風景」和風ドールハウス展示中♪

★相澤和子さん・伊藤康冶さん・バンビーニ(詩時味・菜摘・春・もえ・マナ・にゃあ)展示中

場所=台場一丁目商店街
東京都港区台場1-6-1 デラックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪

入場無料 営業時間=11:00~21:00

交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分

バンビーニの部屋
バンビーニの部屋




~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー2つのどちらかを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村