新作 ガラス瓶の中の小さいおじさんシリーズ第一弾! ミニチュア ガラスドーム 多肉植物 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんにちは♪
非常にバタバタとした一週間でした( ̄Д ̄;;はあはあ
昨夜のやりすぎ都市伝説SP面白かったですね~!最後の毎度のオチにも大ウケしました♪

さて、先日から多肉をたくさん作ったので、またガラスドームに4種完成です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回は、新作 シリーズ化しようと「小さいおじさん&多肉缶」まず二個作ってみました♪

 
バンビーニの部屋

ガラス瓶たくさん入荷したので、ガラス瓶シリーズ「小さいおじさん&多肉缶」No.1とNo.2です♪

バンビーニの部屋
バンビーニの部屋

No.1の「小さいおじさん&多肉缶」です。

缶のラベルは、オリジナルBambibiのロゴ入り(笑)

バンビーニの部屋
バンビーニの部屋

こちらは、No.2の「小さいおじさん&多肉缶」です♪


そして、毎度の縦型ガラスドームと球型ガラスドーム作品*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋

多肉三昧です(*゚ー゚*)

バンビーニの部屋

縦型ガラスドームの多肉植物寄せ植え&アンティーク鍵!

バンビーニの部屋

ガラスドームを外した様子です!

バンビーニの部屋

こちらは、球型ガラスドーム作品!
土台とガラス本体は接着しておりません!

バンビーニの部屋

手のひらに乗せた様子です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以上、4種ヤフオク出品中です(o^-')b


★縦型ガラスドーム=出品ページココ★
★球型ガラスドーム=出品ページココ★
★ガラス瓶No.1=出品ページココ★
★ガラス瓶No.2=出品ページココ★

~本日夜11時過ぎ終了~



★大好評につき引き続き「昭和の風景」和風ドールハウス展示中♪

★相澤和子さん・伊藤康冶さん・バンビーニ(詩時味・菜摘・春・もえ・マナ・にゃあ)展示中

場所=台場一丁目商店街
東京都港区台場1-6-1 デラックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪

入場無料 営業時間=11:00~21:00

交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分

バンビーニの部屋
バンビーニの部屋




~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー2つのどちらかを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村