ドールハウスショップが、ガラスドームショップに? お婆が偵察へ(笑) | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんばんは♪
毎度人形劇場の始まりです(・ω・)/ 今夜は、そろそろ取り掛からねばのドールハウスショップ&アトリエの様子も改めてアップしたいと思います♪

バンビーニの部屋


お婆 「やれやれ、バンビーニ様が建築中のドールハウスショップに灯りがついていると皆が言うから来てみたら本当のようだな・・・」


バンビーニの部屋


お婆 「ん?鍵も開いているようじゃ!」


バンビーニの部屋



お婆 「こんばんは!お邪魔します! どちら様ですか?お婆です、どうぞお入りください!」

「て、それじゃ よしも○か わはは」


バンビーニの部屋


お婆 「おお~ガラスドームやらいっぱいじゃ!ここはドールハウスショップになるはずではなかったのか?」


バンビーニの部屋


謎の男  「お婆!ようこそ! 今バンビーニ様の許可をとってガラスドームなどを売っているのですよ!」

お婆 「はっ!その声!おぬしは!」


バンビーニの部屋


謎の男 「素晴らしいでしょう!こちらのガラス瓶の中には、見ると幸せになるという伝説の「小さいおじさん」を捕らえているのですよ!如何です?」

お婆 「ほんまじゃ!おるわ!」


バンビーニの部屋


お婆 「いったいどこで小さいおじさんを捕らえたのですか?」

謎の男 「それは・・・企業秘密になります・・・」

お婆 「・・・・」

バンビーニの部屋


建築中のドールハウスショップはいったいどうなるのでしょうか( ̄□ ̄;)


バンビーニの部屋


はい、そろそろ本格的に続きを制作したいと思っております(o^-')b
こちらの作品は、来年の地元自己満個展用の作品となります♪





~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー2つのどちらかを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村