ガラスドーム出品中♪ アンティーク額縁&ワイヤー鳥かご ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんにちは!
昨日はジュ二ア振替え休日で、家族でゴロゴロしておりましたバンビーニ一家です(σ・∀・)σ
今日は、朝から詩時味市場さん・英理香さん合同教室で、続いて午後からは、まっちゃんも参戦でがんばります♪
2時頃一旦わたしだけ抜けてジュ二アの運動会残りの種目を見に行ってきますΣ\( ̄ー ̄;)

さて、午前中の教室の様子です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


二人共屋根がだいぶ出来てきております!

バンビーニの部屋


右側が英理香さん、左側が詩時味市場さんです!
二人共、東京インターナショナルミニチュアショウ一緒に出展いたします♪

バンビーニの部屋


途中飽きてあれからそのままの「ドールハウスショップ&アトリエ」、そろそろいじらなければ(汗)

バンビーニの部屋


そして、まず小型作品など取り掛かろうと、額縁やワイヤー物にボックスや壁・床など作っておりました!
こちらは、ショウ用&オークション用と混合しております♪

バンビーニの部屋


昨日はこの額縁のボックス作りなどで一日合間合間にがんばってました!
後は、作品をイメージし作っていきます!

バンビーニの部屋


こちらは、ちょっと大きめなので思案中!
オークション用にするかもです!

~作品に使用しているオリジナルオーダー額縁~
アメブロ=高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ますので是非ご高覧下さい(o^-')
バンビーニの部屋




★只今ヤフオク出品中の作品3点゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆★

バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


★No.1 濃い薔薇のガラスドームとオマケ=★出品ページココ★
★No.2 薔薇のガラスドームとオマケ=★出品ページココ★
★No.3 多肉植物寄せ植えガラスドームとオマケ=★出品ページココ★

終了は、今夜 11時過ぎとなります゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


~東京インターナショナルミニチュアショウ~
2013年 6月 8(土)・9(日)
浜松町都立貿易センター4Fにて
朝10:00~17:00(土) 朝10:00~16:00(日)
バンビーニの部屋


バンビーニ組の出展メンバー(13人)
当日2日間は、ブースに本人達が待っておりますので、是非この機会に作品と作者達に逢いに来て下さい(*゚ー゚*)

最後までお読み頂きありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~ブログ村ランキング3つ参加しております~
下記バナーのどれかを、完全に開くまでお待ち下さい、一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
いつも応援して下さっている方々、お時間頂き感謝しております、ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村