アンティークガラスドーム&小さいおじさん付出品中♪ ミニチュア・ドールハウス 多肉植物 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
今日は朝からジュ二アの運動会でしたが、途中お昼前雨がポツポツそしてザーザー汗
午後からの競技など火曜日に変更になり、お弁当を食べて午後から休んでおりました(;^ω^A
ジュ二アの出るメイン種目はバッチシ晴れている時で何よりでした♪
途中の雨の中でも一生懸命他の学年の子供達はがんばってて感動しました♪
わたしは大縄跳び今回しましたが、意外に大変で意外にプレッシャーでしたあせる
火曜日(午後から)がまた楽しみです♪

そしてようやくヤフオク出品致しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


3点&オマケすべて並べて撮影の図です♪

★No.1 濃い薔薇のガラスドームとオマケ=★出品ページココ★

バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


オリジナルBambiniブックに小さいおじさん付きに、オリジナルポスターがのある作品です♪


★No.2 薔薇のガラスドームとオマケ=★出品ページココ★

バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


こちらも同じくです、薔薇の色が違うだけです♪


★No.3 多肉植物寄せ植えガラスドームとオマケ=★出品ページココ★

バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


こちらは、ガラスドームの形が円形で、ガラスと土台は接着済みとなります。
小さいおじさん付です♪


以上3点ドールハウスの小物出品中です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★No.1 濃い薔薇のガラスドームとオマケ=★出品ページココ★
★No.2 薔薇のガラスドームとオマケ=★出品ページココ★
★No.3 多肉植物寄せ植えガラスドームとオマケ=★出品ページココ★

終了は、この火曜日の夜11時過ぎとなります゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★★★お知らせ★★★
いくつか問合せもありましたので、こちらのガラスドームを今度大量に仕入れます、数に限りがありますが、ガラスドームと土台をセットにした形で安価にて販売したいと思います♪
6月のショウが終わってからになるかと思いますが、
また改めてこちらのブログにてご紹介させて頂きますね(・ω・)/
ガラスドームについて今の時点でメッセからの問合せはご遠慮願いますm(_ _ )m


★これから、運動会~ショウ間近でいろいろ非常にバタついて気持ちにも時間にも余裕がありません( ´(ェ)`)
メッセとうなかなかお返事が出来ない形で申し訳ございませんが何卒ご了承願いますm(_ _ )m



~東京インターナショナルミニチュアショウ~
2013年 6月 8(土)・9(日)
浜松町都立貿易センター4Fにて
朝10:00~17:00(土) 朝10:00~16:00(日)
バンビーニの部屋


バンビーニ組の出展メンバー(13人)
当日2日間は、ブースに本人達が待っておりますので、是非この機会に作品と作者達に逢いに来て下さい(*゚ー゚*)

最後までお読み頂きありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~ブログ村ランキング3つ参加しております~
下記バナーのどれかを、完全に開くまでお待ち下さい、一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
いつも応援して下さっている方々、お時間頂き感謝しております、ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村