ミニチュア アンティークガラスドーム3点小さいじさん付き完成♪ オリジナルブック ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
昨日から体調がガクンと悪くなり(汗)筋肉痛&疲労&風邪のような症状で、朝一で巨大な作品を発送しに行ってから、ダウンしておりましたバンビーニです( ̄_ ̄ i)
明日は・・・ジュ二ア運動会で、わたしも町民地区で二種目参加するので、何とかがんばりたいと思いますあせる


そして昨日は、合同教室でまた和気藹々と楽しく教室させてもらいました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
生徒さんかなり真剣に気合が入って作品もハウスだいぶ完成してきて見ているわたしも子供の成長を見ているように嬉しく誇らしいです(*゚ー゚*)


さて先日のミニチュア作品が完成してります♪
撮影まではがんばってしたものの・・・出品までの気力がなく運動会が終わって出品したいと思いますね(*゚ー゚)ゞ

バンビーニの部屋


ドールハウスの小物に如何でしょうか?

バンビーニの部屋


こんな感じでドールハウスに飾ったり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


こちらが、No.1作品 「アンティークガラスドーム」小さいおじさん付き♪

バンビーニの部屋


こちらは、No.2作品 です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


こちらは、No.3作品 こちらにも小さいおじさん座っております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


No.3は、多肉植物の寄せ植えが中に入っており、外側に土台が付いてジャージを着た小さいおじさんが居ます!

バンビーニの部屋


No.2は、赤い薔薇に過去作品「お菓子な洋菓子店のオリジナルポスター」←落札者のK氏作成
とジャージを着た小さいおじさん!

バンビーニの部屋


No.1は、濃厚赤い薔薇にポスター&ジャージを着た小さいおじさんです!

今回のオマケは、こちらのブック二冊で、上のブックはわたしのオリジナルBambiniブックです!

バンビーニの部屋


では、明日夕方また出品報告アップしたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


★★★お知らせ★★★
いくつか問合せもありましたので、こちらのガラスドームを今度大量に仕入れます、数に限りがありますが、ガラスドームと土台をセットにした形で安価にて販売したいと思います♪
6月のショウが終わってからになるかと思いますが、また改めてご紹介させて頂きますね(・ω・)/
ガラスドームについて今の時点でメッセからの問合せはご遠慮願いますm(_ _ )m


★これから、運動会~ショウ間近でいろいろ非常にバタついて気持ちにも時間にも余裕がありません( ´(ェ)`)
メッセとうなかなかお返事が出来ない形で申し訳ございませんが何卒ご了承願いますm(_ _ )m



~東京インターナショナルミニチュアショウ~
2013年 6月 8(土)・9(日)
浜松町都立貿易センター4Fにて
朝10:00~17:00(土) 朝10:00~16:00(日)
バンビーニの部屋


バンビーニ組の出展メンバー(13人)
当日2日間は、ブースに本人達が待っておりますので、是非この機会に作品と作者達に逢いに来て下さい(*゚ー゚*)

最後までお読み頂きありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~ブログ村ランキング3つ参加しております~
下記バナーのどれかを、完全に開くまでお待ち下さい、一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
いつも応援して下さっている方々、お時間頂き感謝しております、ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村