K氏からのサプライズ・プレゼント第4段 三回目ご紹介 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!今日からジュニアが春休みで朝ゆっくり起きました♪

昨夜は、自転車で動き回っていたので、疲れてジュニアと9時前から朝まで寝てしまっておりましたあせる


★さて、K氏様からの三回目、第4段最後のご紹介です(o^-')b

また日がずれて、到着したのは!!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


何やら、薄い状態の梱包で、この薄さの中にっ( ̄□ ̄;)!!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


たくさん、またも入っております~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

皆さんにお分けしろの指令ですね(笑)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


K氏曰く、日にちのミスがあったとのことで、送り直しらしいのですが、こだわりが凄く感じられます( ̄□ ̄;)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


裏側は、こんな感じです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

見事な画像処理で、驚きです!!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


こちらは何と! この6月にある、東京のショーのポストカードなんですよ!!

かなりの数あります(≧▽≦)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


素晴らしいですね、完璧です!!こちら是非使用させて頂きたいと思います♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


そして、もうひとつセットで、こんなおもしろいものが入ってました(笑)

これは、差し上げた方絶対描いて送ってくるだろうと思いますが、実際の事として行いたいと思います(*^o^*)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


アップで、ご覧ください♪ 数に限りがございますので、小学生がいらっしゃるお子様の読者の住所がわかる方へサプライズで後ほどお送りしたいと思います(^人^)


今回の第4段にまたまた驚きのミニですが、K氏様の遊び心にも感心させられっぱしで、感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)

夢を毎回、本当にありがとうございました、K氏様*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


第4段のサプライズ・プレゼントは、3回にわかけて掲載しております!

一回目=http://ameblo.jp/wooolllooow/

二回目=http://ameblo.jp/wooolllooow/

そして、今回の記事です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



K氏のホームページは、下記になります(*゚ー゚*)

ナイトメアビフォアクリスマス好きの方でなくても、思わずその世界観に見とれてしまう感覚に陥りますよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ようこそナイトメアカーニバルへ

鋭利庵


初めてご覧になった方のために簡単に説明を、K氏様は、以前「お菓子な洋菓子店」を落札してくださったお方で、その作品を少し改造してこうやっておもしろく洋菓子店の題材を使っていろいろ作成してくださっております!

自らも、ホームページを持って素敵な不思議な世界を作られているお方で、是非K氏の上記ホームページにも遊びに行って見て下さいね♪



★そして、只今合間合間で制作している次回オークション作品はこちらです♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

春らしく、これからの季節の始まり、今の日本の新しい復興を願って、植物を主体に、多肉食物の壁面を小さな額の中に閉じ込めたいと思います♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

植物の命の息吹をミニチュアで、うまく表現出来ればと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回は、久しぶりにコメント覧も開放したいと思いますので、K氏さまの作品のご感想や、新しい作品のアドバイスなどありましたら書き込んでくださいませ(*^.^*)