マカロンタワー完成♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!今日は、教室のMちゃん親子さんが来てくれてましたp(^-^)q

春休みで、気の合うジュニアとMちゃんは、仲良く編みぐるみで遊んだり、Wiiをしたりして遊んでいる中、お母様とはおしゃべりをしながら、今お母様ががんばっているお花作りを横目に作業しておりました♪

励ましの差し入れたくさん、ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★先日の「洋菓子コレクション2」のオマケを、アメブロのお方が落札してくださったので、こんな風に仕上げてラッピングし本日発送致しました!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


隙間にお花を埋め込んで、リボンで飾りたてました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


大きさ的には、こんな感じです(o^-')b

裏側にも、お花は埋め込んでおります♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


こんな感じで、今回落札された方が、アメブロのアルバムも注文してくれたお方なので、K氏からのおすそ分けの品々も一緒に(≧▽≦)


通常のオークションから見て来られ落札された場合は、手持ちのオマケなどを添えてすぐ発送するのですが、アメブロ読者のお方などには、こんな感じで感謝の気持ちを込めて入れさせてもらっております(*^.^*)


では、ちょっと春休み&いろいろ通常よりバタついている事もありますが、「多肉植物の壁面」も合間合間でがんばって作りたいと思います♪


今日は「日本の絆スペシャル・我が家の歴史最終章」に涙しながら見たいと思います!

昨日、録画していた「第一章と第二章」を見ました♪

昭和時代が大好きで、あの頃に今すぐにでもタイムスリップしたいミニです・・・