K氏からのサプライズ・プレゼント第4段 二回目ご紹介 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!今日は、自転車で走り周りクタクタのミニです(´・ω・`)

今まで自転車も乗るのが下手くそでほとんど乗ったことがなかったのですが、今では競輪選手です(笑)



★さて、サプライズ・プレゼントの二回目のご紹介になります♪

本日一回目の記事はこちら=http://ameblo.jp/wooolllooow/


次の日と届いたのがこちらです(笑)

K氏の遊び心ですね、一日ずらして届くように設定してくれたようですp(^-^)q


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

じゃ~~ん、第4段・二回目のサプライズ・プレゼント( ̄□ ̄;)!!

わたしの制作した「お菓子な洋菓子店」が、どこにあるかわかるかな~♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

どひゃ~です( ̄□ ̄;) またまたたくさんの物が詰め込まれておりますっ(興奮)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

こちらは、イタリアン使用の、なんちゃってチラシ(笑)

よく、いろいろ思いつくものですね(=◇=;)凄い!!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

わたしの大好きな赤です(≧▽≦) この色合いだけでも興奮( ̄▽ ̄)=3

名前の通り、ゴージャスバージョンです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


K氏のホームページは、下記になります(*゚ー゚*)

ナイトメアビフォアクリスマス好きの方でなくても、思わずその世界観に見とれてしまう感覚に陥りますよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ようこそナイトメアカーニバルへ

鋭利庵


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


そして、こちらはなんと!!シールです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

う・嬉し過ぎるっ(泣)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ポストカード♪ 三枚セットでオリジナルのケースに入れてくれてますが、三枚の絵柄がまるでストーリー仕立てになっててこちらも素敵о(ж>▽<)y ☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


数個一回目にご紹介したものが、同じようにセットで入ってました( ̄□ ̄;)!!

いくつかあるものに関しては、ちょうどプレゼント返しなどのものもありましたので、何人かにすでにおすそ分けさせて頂きました(*゚ー゚*)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


そして!!何とっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

前回かな?第3段くらいで、チョコレートの卵の中に入ってるのかな?とつい勝手な想像で、くまちゃんはどこだ?がありましたが、わたしのきもちを察してか(嬉)

あのクマちゃんを入れてくれてました~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

他のものは、オリジナルチョコレート数個です!!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


メチャクチャ嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

K氏様~ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


そうそう、リスさんも発見しましたよ(笑)

箱にもさるなど発見しております(*^o^*)


こんな感じで、数個あるものは、K氏のお気遣いで、皆さんにおすそ分けしろっとの指令だと思うので(笑)

機会がある方々に、一緒に入れさせてもらいます♪

数に限りがございますが、ポストカードなどもしかしたら貴女のところへいつか来るかも( ̄ー☆


では、明日はオークション落札のオマケのマカロンタワーの乾燥具合を見て、早々に発送になります(`・ω・´)ゞ

第4段・三回目のご紹介も、明日お楽しみに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆