K氏からのサプライズ・プレゼント第4段 一回目ご紹介 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます!昨夜はかなり早くからジュニアと疲れきって寝てしまっておりましたが、オークション終了もあるので、目覚しをセット(笑)

ちょっと早めの終了に変えなければ、ここのところこういうのが毎回です(;^ω^A


評価が少ない初めて?かな、の方が落札されたのですが、ドキドキして朝ご連絡が来ているか確認してみるとっ( ̄□ ̄;)!!

アメブロのアルバム購入してくれた読者のお方でした(≧▽≦)


入札も、今回すべてアメブロのお方ぞろいで、ちょっとウケておりましたが、この場をお借りしてお礼を、ありがとうございます~m(_ _ )m


リベンジ(前回ウォッチ数が少なく)で、今回は?と見ましたら!

ううっ(´・ω・`)ほぼ同じ人数でした~(笑)

まあ、そう簡単にフードの壁は越えられないということで(。-人-。)

以後、またフードはもっともっとこれからがんばろうと思います!!




★さて、災害と重なり到着していたプレゼントのご紹介ですが、なんと!!

また、K氏から来ましたよΣ\( ̄ー ̄;)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ホワイトデーのお返しと題して、わたしの贈ったものを上回る品々を!

なんと!3回に分けて届きました( ̄□ ̄;)!!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


じゃ~~~ん♪ 一回目到着の品々です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


お手紙も、お洒落過ぎますっ((゚m゚;)ブルブル


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


なんちゃってチラシも春バージョンです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ピンク綺麗ですね~桜も大好きなんです♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


そして、アイシングクッキーの本!! 女の子の好みを熟知しておりますね!K氏はっ( ̄□ ̄;)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


中身もチラ見せ♪ アイシングは、スイーツデコにも応用できるので、助かります~~~~(≧▽≦)

見ているだけで、楽しい本です!!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ポストカード*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素晴らしいですね!かなりこれ!気に入ってます(*^o^*)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


はがきサイズのなんちゃってチラシ♪

ちゃんとしたはがきですが、是非活用させて頂きたいと思います(≧▽≦)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


これがっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ いつも良い香り漂う匂いの元でした!!

う・う・嬉し過ぎます~~~~Σ(゚д゚;)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


元のボトルに、K氏のオリジナルくまちゃんラベルですが、裏をみると羽が(笑)

キャンディーのような香りと記載れていますが、わたしはチョコレートの香りに感じます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


そして、赤茶の袋に入ってあったセットです!すべて小さくこちらもかなりお気に入りですо(ж>▽<)y ☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


洋菓子店の切手に、ミニアルバム絵本に、オリジナルラベルのチョコレート、そして、小さい小さいなんちゃってチラシのカードです( ̄□ ̄;)!!

実におもしろい演出ですね~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


まだあと二回K氏からのサプライズプレゼントのご紹介後ほど続きますので、お楽しみに(o^-')b


K氏のホームページは、下記になります(*゚ー゚*)

ナイトメアビフォアクリスマス好きの方でなくても、思わずその世界観に見とれてしまう感覚に陥りますよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ようこそナイトメアカーニバルへ

鋭利庵