素敵なプレゼント達♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!引き続きプレゼントのご紹介ですp(^-^)q

溜まっておりますので、順次ご紹介させてもらっております♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

じゃ~~~ん!でこらさんからの何やらお返しのプレゼントです(≧▽≦)

たくさん、いろいろ入ってますね(*^o^)乂(^-^*)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ジュニア用など、海で砂をおもしろいほど掘れるらしいスコップ(笑)に、デコクッキーに、入浴剤・梅茶などなど*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


まだ下にも!何かびっくり箱のようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ナンだろう!!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ステンドアートの、ジグソーパズルです!しかも額付きо(ж>▽<)y ☆

こちらは、また完成しましたらアップしますが、後ろから光を置いて飾ると、光って浮かび上がる感じになるようです♪

楽しみです!ジュニアと落ち着きましたら是非作ってみますね(-^□^-)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


デコクッキーは、早速作っておりますジュニア(笑)

遊びに行く前に友達にもあげるんだとこんな感じで作りました(*^o^*)

かなり楽しかったようです♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


梅茶も、先日マナちゃんから頂いたビワ餅と一緒に早速頂いております♪

癒されました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


入浴剤も、すぐその日の夜に使いました♪


お返しなどのお気遣い本当に、でこらさん!ありがとうございます( ´(ェ)`)ううっ


ネイルを店舗構えてしておられる、でこらさんのブログはこちらです=http://ameblo.jp/naildecora/


デザインもセンスも抜群で、素敵なネイルですよ(≧▽≦)

是非遊びにいって見て下さいね♪