驚きのサプライズ・プレゼント♪ グレムリン・ギズモ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!先日ちょうど震災の時に届いたプレゼントをご紹介させて頂きたいと思います(*゚ー゚*)

気持ち的に嬉しい個人的な出来事に対して躊躇しておりましたが、わたしは今、非被災地の人間は今まで通りがんばっていくべき事と考え作業も始めております!

そして、ちょうどあの時にいくつか届きましたプレゼントをご紹介していことも思いました次第です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




到着しました順にご紹介させて頂きますね♪



ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

ももばろんさんからのお返しも含めての贈り物です!綺麗な箱にまだ何が入っているかわからない黒の暗幕が(笑)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

おいしそうな大好きなチョコレートとバーバパパのメモ用紙ケース付きです♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

こ・これはっ( ̄□ ̄;)!!


もしやっ!! ギ・ギ・ギ・・・・・・・


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

ギズモです~~~~~~~~~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


グレムリンのあのギズモを、ももばろんさんが羊毛で手作りした作品です!!

一度メッセで、ギズモのぬいぐるみを探しているけど、なかなか顔が良いのは高くてね~とお互い趣味が合うので、そんな話をしておりました!


そのギズモを、顔の表情もパーフェクトです( ̄□ ̄;)


オークションで、以前探していたのですが、手軽に入る金額の物はやはり顔もいけてなくて・・・

良い顔の物は高くて、手に出来ないわと嘆いておりましたが・・・

メチャクチャ嬉しいプレゼントです(ノ◇≦。)


袋に入れて保存しております、引越し完了しましたら飾って眺めようと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

横から見た図も♪

素晴らしいですね、羊毛でここまで再現できるんですね( ̄□ ̄;)!!


ももばろんさんは、オークションでもいくつか落札されたお方で、今ではアメブロをそのきっかけでお教えしてアメブロメンバーになった次第です(*゚ー゚*)

先日も編みぐるみ劇場で登場しましたが、猫ちゃんの親御さんでもあります♪

本当に、こんなに素敵な作品をありがとうございました~~~( ´(ェ)`)ううっ



では、今日は昨日作業出来なかった分がんばって作業したいと思います(`・ω・´)ゞ