洋菓子コレクション2 完成♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!洋菓子コレクション2が完成致しました♪

毎度、ヤフーオークションへ出品中です、ご興味がある方はどうぞ(o^-')b


出品ページ=http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m87200727


オークション終了日は、明後日の23日(水曜)の夜、11時22分です♪




こんな感じで、洋菓子店の一角を切り取ったイメージで、まとめあげてみました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

手の平サイズの作品です!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

中のアップ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

チョコレートフォンデュのフルーツ盛りの様子♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

小物を全部出した様子です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クロカンブッシュは、通常のシュークリームの色にして作りました!

この他に、壁に一枚アンティークなポスターが貼ってあります!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

上側は、明かりを取り入れるため開けてプラ板を貼っております♪


小物は、すべて現在接着済みです!額とボックスは離れますがきっちりと固くちょっとやそっとじゃ離れないくらいです♪




★茶色の木製額縁ボックスは、毎度御馴染みの、オリジナルオーダー注文になります♪


なお&みかさんのブログ=http://ameblo.jp/aba99228/


アメブロのお方限定でお安くなりますので、是非ご注文の際はお問い合わせどうぞ~♪

額縁は金魚印ガクブチ  

オーダーメイドの額縁なら





こちら、今日は天気が悪く外へ散歩もいけない感じで、ジュニアと家中でくすぶっております(。・ε・。)