運動会がんばったど~♪ プレ企画当選~♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!先ほどオークションも無事終了~(-^□^-)

ちょっと延期が続き、コクリコクリとうたた寝をしておりました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今回は、私のわかった限りでは、アメブロ参戦者が何人かおり、感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました(*^.^*)

落札者は・・・勘違いかもしれませんが、アメブロの方の気が・・・

まだ連絡取れていないので、はっきりわかりませんが(#⌒∇⌒#)ゞ


今日は、運動会で朝から緊張もピークに達して・・・


急遽、借り物競争から、地区対抗リレー運動会最後の種目に出場することとなり!

(私にしたら、リレーの方が笑われない!という点では、ラッキーな事なんです( ̄ー☆

自称、ナルシストなので(笑)どこか、ずっこけですが(#⌒∇⌒#)ゞ)


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


途中自宅に戻りコーヒー飲みに帰宅したとき、運動会の様子を撮影~♪


ジュニアのかけっこは、途中靴が脱げて・・・ユーターンを一人しておりました( ̄□ ̄;)!!

後で、ばーちゃんがそれを笑い!かなりジュニア怒っておりました!当然ですね~(-""-;)

けど、その後!ばーちゃんが、靴が大き過ぎたんだ!っと私を攻めて逆切れ?しておりましたが(;^ω^A


そして!負けず嫌いの私は!地区対抗で自らアンカーを希望し!

私の古くからの友人も同じ小学校にひとり居て、何と!私がアンカーだと教えると、急遽!

アンカーに友人も変更し対抗してこうようとしました( ̄▽ ̄)=3フッ

きました~!私の大好きなライバル出現の形!!

燃えるんですこういうのが一番(笑)

お互い笑いながら、勝負を挑みましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして、一番白熱するギャラリーの前で、私はいつもと違う私に変身・・・

ジュニアの応援している目の前の!

白いテープカットをダントツ1番で切りました~~~~~( ̄ー☆フッ


陸上・水泳・機械体操などなど運動系の部活で小学・中学・高校とやってきた変な自信があったのですが・・・

頭は走っているのに、体がついていかなく・・・

途中何度もふらつきそうになったり、こけそうになるかも~という状況で、それでも!!

ジュニアとの約束もあったり、プライドもあったりでゴール前は、特にっ!ダイブする気持ちで、コケても良い!絶対私があのテープをグリコポーズで切ってやる~の凄い意気込みで最後の最後まで全力で駆け抜けましたΣ\( ̄ー ̄;)

運動を何年もしていなく、突然100mを走った事のある方はわかると思うのですが、

本当足が何かもつれる感じで、空回りのような感覚で、いつコケてもおかしくない足腰の状態・・・

びっくりしましたね~(=◇=;)

話には聞いてましたが・・・


凄い形相になってたと思います(//・_・//)

私の中で、ナルシストより、プライドが勝った時間でした~(笑)


もうヘトヘトのヘロへロなのに、あの時の興奮を思い出せば、一気に書き上げてしまいました(;^ω^A





★長くなってしまいましたが、そして!

今日、読者のビーバーさんのプレ企画に先日当選したお品が届きました~♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


画像で見るより断然素敵なんです~о(ж>▽<)y ☆

実は、こちら男性の方が作られていて、流石、良い仕事してますね~ヘ(゚∀゚*)ノ


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


触った感じも、しっかりしていて、強度などもこだわっておられるようです~♪

画像で見るより、繊細で小さいんですよ~(≡^∇^≡)


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


特別に、オマケ的な感じで何と!イニシャルまで作ってくれてます~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当、気がきいててセンスが良いですね(*^o^*)

そんな、素敵な作品をいろいろ作られている、

ビーバーさんのブログはこちらです=http://ameblo.jp/hand-made-tezukuri/


本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました~今後とも宜しくお願い致しますo(^-^)o


今日は、もうとてもこれ以上起きていられない状況の睡魔と疲れなのでまたコメ覧なしですが、ご了承願います、明日は振替休日でお仕事もできません~( ̄* ̄ )

おやすみなさい~(@ ̄ρ ̄@)zzzz