休業中~♪ アリスの雑貨店2  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!更新するものがないほど、今日はバタバタで明日のジュニアの運動会に緊張で寝れないかものミニです(#⌒∇⌒#)ゞ


ブログ整理もここのところ、ちゃんとままならず、コメントもちゃんと出来なかった方々すみませんあせる

ちょこちょこ見て、用事が入ったりしたらコメント出来た後かわからないまま、パソコン閉じたりなど、

失礼がありましたら、お許しを~(;^ω^A


時計を見ると!まだ更新間に合うと思い・・・

とりあえず、更新アップしちゃいます~♪

過去作品のアップをオマケにひとつ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド

緑のLED証明を使用して作ったカフェドグリーンですo(^-^)o


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
またまた、パソコンから撮影した画像で、画像悪くすみません~(-。-;)



明日夜終了のアリスの雑貨店2

出品ページ=http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f92759541


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド