サクラちゃんその後 プチ編みぐるみ劇場♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!今日は、朝からいろいろ用で動きお昼くらいから作業開始しようと思ったら、

お昼ごはん後、睡魔に襲われ、結局珍しくお昼寝しちゃいましたミニです(*゚ー゚)ゞ



★プチ編みぐるみ劇場の続きですが、少しだけ(#⌒∇⌒#)ゞ



ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド

お婆から事実を知らされたジュニアは・・・

ミニ一家の仲間達を集め、毎度の交流会を行いました!


ジュニア 「みんな、いつも仲良くしてますか~?ミニ家に何か不都合な事などありませんか~?」


みんな 「は~い!快適に毎日過ごせて仲良くやってま~す♪」


ジュニア 「そうですか・・・」


「サクラちゃん、新しい家での住み心地はどうですか?」


サクラ 「は・はい!皆さんとってもやさしくて仲良くさせてもらって・・・

し・幸せです!ジュニア様・・・」


ジュニア 「そうですか・・・」


ワンちゃん 「ジュニア様~何かありましたら、僕がすぐジュニア様に知らせるのでご心配なく!」


ジュニア 「ワンちゃん・・・ありがとう」

内心ジュニアは、悲しみを抑え、あるミニ一家の伝説のルールを思い出し今夜から結構する事にしました!


それは!!何と!



ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド

夜・・・ワンちゃんとサクラちゃんは、ぴったり一緒に( ̄□ ̄;)


ワンちゃん 「ケっ」 「ジュニア様は何考えてんだよ~うっとおしいな~」


サクラちゃん 「ううっ」 「何で・・・嫌・・・怖いよ~」



ジュニアは、物心ついた頃から仲が悪いぬぐるみ達などを、このように、ずっと一緒にひっつけて居させ、寝かせるという技を考えて、仲良くなったら皆と一緒のところへようやく置いてやるという行為をミニ一家の「ルール」としていたそうです( ̄□ ̄;)!!


ジュニアの頭の中では、仲が悪い子同士でも、こうやっていつも一緒に居ることで、

だんだん自然と心を通わせ仲良くなるんだと信じているようです(#⌒∇⌒#)ゞ


先日、ブログを見せてやって真実を知ったジュニアが、そういえば確かにそれからず~とこの二人をどこに行くのにも一緒で、寝るときもぴったりひっつけて寝かせておりました・・・


夫婦でも、嫌でも一緒に何十年も居ると、情が湧いてくると言いますが、ジュニアの考えた行動は一理あるのかな~?とフト思ったミニでした(*゚ー゚*)

ずっと一緒に居ると、何か別のものがうまれてくるものなんでしょうかね・・・


では、またその後のプチ編みぐるみ劇場お楽しみに~(*゜▽゜ノノ゛☆


明後日、運動会なので明日はジュニアも居るということで、非常に残念ですが、コメ覧なしになります(´□`。)