Beaver Family

ハンドメイド作品の紹介や
日々の出来事を書いています

家族で共通の趣味であるハンドメイドを楽しんでいます。


作品の紹介や日々の出来事などを書いていますので、よかったらお友達になってくださいね。


Handmade Love $Hand  Made  Love



アップ リンクしてくれると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ペーパークイリングブログランキング参加用リンク一覧

アップブログ村にも参加しています。ポチッとしてくださいね。






テーマ:
アメーバブログ、simblogを突然ですが、退会したいと思います。
今まで、たくさんのフォロー、niceを本当にありがとうございました。
また自分の気持ちの整理ができた時に、
改めて再開したいと思います。
本当に、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

3月になると、歓送迎会があちらこちらで開催されますね。

今年退職される方に、寄せ書きを贈る事になり、仕事帰りに色紙を買ってきたよ。
贈る相手は、定年退職になる男性。
二種類買ってきたけど、どっちがいいかなぁ。
ひとつは、緑色で周りに四つ葉とかの模様がボカシで入っています。
そして、もう一つは、全面的にハート模様が薄くはいっています。
写真では、わかりずらいですね。
どちらを使おうかな~?


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日の投稿は、やはり節分。
恵方巻きの投稿が多いですね。
家も、恵方巻き食べましたよ。

先日の作品展が終了してから、ステンドグラス風お雛様と兜が、季節ものとして気に入って下さった方々から、譲って欲しい。というメッセージを頂き、いくつか追加で作る事に。
自分の作った作品を飾って頂けるチャンス。作る側として、すごく嬉しい事です(^^)v


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おはようございます。

この教会は、自宅から5分もかからない所にある教会なんだけど、見覚えある人います?

観月ありさ主演の、フジテレビで放送された「天使 のお仕事」ロケ地です。

いがいと、館林は映画や、ドラマのロケ地として使われているんですよね。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

こんばんは。
飲み会、会議も終わって今帰ってきてよ。
久しぶりに飲んで充電完了!
この よねや さんの看板。
3年ほど前に作ったものです。
夜は、スポットライトを浴びて、お客様をお出迎えしてくれます。
自分の作品を多くの方にみていただけて、幸せです。
飾ってくださったお店にも、感謝ですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。