桃の節句 雛人形飾りのある座敷 制作中~♪ プレゼント♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!昨夜は10時頃から寝てしまったミニです( ̄▽+ ̄*)

 

今日は、先ほど菜摘さんからプレゼントが届きました~о(ж>▽<)y ☆

もう非常に興奮状態のミニです( ̄□ ̄;)

 

 

ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


じゃ~んいちごぶどうキャンディーさくらんぼバナナリンゴオレンジケーキハンバーガーチョコレートお団子ワインチーズカクテルグラスナイフとフォーク

 

モーニングセットです~(≧▽≦)ケーキまでたくさんオマケに~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう!感動の嵐なんですが・・・血圧が上がりそうに興奮しまくりです♪


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
ほら~すごいでしょ~?

 

もうリアルで・・・ひゃ~とばかり声が出ておりました( ̄□ ̄;)

 

 

 


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
どこからどうみても、素晴らしいの一言です!

 

こんなの私は出来ないわ・・・と

 

プルプル小鳩のように震えておりましたミニです(=◇=;)

 

 


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
どないですか?

 

 

 

 

本物にしか見えないでしょう!!

触って確認したぐらいですヽ(*'0'*)ツ

 

プレ企画のお礼にと私のために、今介護犬の世話で大変な菜摘さんが、時間をかけて作ってくれたものです(*゚ー゚*)

 

本当にありがとうございました♪

 

そんな、律儀でおやさしい菜摘さんのブログは、

 

同じドールハウス・ミニチュア制作をされている 

菜摘の小さなアトリエ♪=http://ameblo.jp/taiwan-banana/ 合格です。

今お花屋さんを制作されています(*^.^*)

 

さて、先日の続きですが!こんな感じです♪

 


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
題名を見て「あれ?」と思われたでしょうか!

はい~変更しました(;^ω^A

 

どうしても、七段雛人形飾りがしっくりいかず・・・

 

キュートな感じにしたかったしで、

全体のバランスも考え、五段雛人形飾りにしました♪

 

黒も浮いていたので、赤&金でいっちゃいます!

 

 

畳のい草を買い忘れ・・・

 

まだ出来ておりません(汗)

 

かなり慎重にしているので、なかなか見えるところができていないかもしれませんが(*゚ー゚)ゞ

 

 


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
引き戸は、今回開閉できるようにしました!

 

今仮設置中で、とりあえず配置してみましたが、

まだ未完成です(・∀・)

 

ちなみに!このプチブライスは、寝かすと目を閉じるんですよ(o^-')b

 

 

先日の冷蔵庫の小物のお礼に、今日先生から図書券を頂きました(≧▽≦)

 

丁重にお断りしたのですが、ミニジュニアに本でもと言われ・・・

ありがたく頂き、早速好きな本を選ばせてあげました!

最初豆しばの本でしたが・・・途中、私が見ていたスイーツデコの本を見て、

「これや~♪」と・・・

急遽変更( ̄□ ̄;)!!ええ~?

わ・私は内心、ちょっとうれしいんだけどって感じです( ̄▽ ̄)=3

今夜しれっと見ちゃおう~♪

「透明樹脂でつくるスイーツデコ」の本です( ̄ー☆キラっ★

 

では、長々となりましたが最後まで気長に読んで頂きありがとうございました♪