菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~

~イベント参加予定のお知らせ~

バンビーニさん主催

「昭和の風景展」和風ドールハウス展示中♪

場所・台場一丁目商店街

東京港区1-6-1

デックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)

バンビーニの部屋

クローバー昭和レトロ製作委員会 台場一丁目商店街自治会長 久保浩の平成と戦う日々

             

     http://ameblo.jp/showa-retoro/


クローバー 私・・・菜摘は・・・


「昭和の農家のお正月準備風景ジオラマ風」にて参加です~ドキドキ

クローバー2013年6月 第15回東京インターナショナルミニチュアショウ出展 
クローバー2013年11月可児市文化創造センター 
ハンドメイドTown vol.3出展 
   クローバー2014年6月&11月 多治見市文化会館 
ザッカカタログ#2&#3出展
クローバー2014年11月・2016年12月
ポートメッセ名古屋
クリエーターズマーケット出展

                      クローバー 2015年2月22日セラトピア土岐

                     JIMOTO de MARKET出展  
        クローバー第17回・第18回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ出展



             

ドキドキ 籐や工房ギャラリー   

         こちらから・・・どうぞ

  私・・・菜摘の、籠編みのお師匠さんのホームページです~(*^^)v




テーマ:
こんばんは~ドキドキ
モデラーズフェスティバルも
皆様のおかげで
無事終了いたしまして~ほッ~(*''▽'')
心より、ありがとうございました~<m(__)m>
少し・・・小休止をしまして
作業開始をいたしました~ドキドキ
モデラーズフェスティバルにて
「四角の籠は有りませんか?」の
ご要望に対応したく
四角の籠編みから
始めることにしました~♬
 

 
#30番&24番ワイヤーで
フランスパンスタンドを編んでみました~ドキドキ
 
縦、4センチ・横3センチ
奥行2.3センチです~ドキドキ
後ろは
こんな感じになっています~(*''▽'')
 
 
 
はい~♬~
フランスパンを投入してみました~ドキドキ
IMG_20171123_163859404.jpg少し・・斜めから・・・ぽち!カメラ
 
 

 ←サイズ等の詳しい情報は

                    こちらからお願い致します~<m(__)m>

 

Instagram



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございました~<m(__)m>

 

★ブログ=高山ガクブチブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山ガクブチ公式サイト

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~ドキドキ
 
モデラーズフェスティバル
ご来場ありがとうございました~<m(__)m>
 
2日間、皆様のおかげで
楽しく過ごさせていただきました~ドキドキ
多くの方に、
私の作品をご購入いただきました事
とても、とても、嬉しく・・・ドキドキドキドキドキドキ
IMG_20171107_171733498.jpg
 
その上
お土産までいただきまして
ありがとうございました~<m(__)m>
来年も
モデラーズフェスティバルの
会場にて
多くの方々にお会いできます事を
楽しみにしています~ドキドキ
ありがとうございました~<m(__)m>

 ←サイズ等の詳しい情報は

                    こちらからお願い致します~<m(__)m>

 

 

アメブロ= 高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山額縁公式サイト

 

 

Instagram



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございました~<m(__)m>

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~ドキドキ
11/4&11/5開催の
モデラーズフェスティバル
その準備が完了しました~(*''▽'')
明日・・・11/3の
就業後、大阪に発ちます
今だ、ガラ携使用の私・・・
11/3・11/4・11/5
そして、11/6は
早朝5時から仕事(病院で患者さんのご飯を作ってます~(*^^)vなので
ブロブのご訪問&温かなコメント&メッセを
頂きましても、ご返事等が出来ないのが
とても心苦しく思います~<m(__)m>
なにとぞ、ご了承くださいませ~<m(__)m>
 
 

「菜摘のパン&スイーツバイキング」

今回、ご用意したしました

パン&スイーツは100種類

バイキング用の籠の色は8種類・・・

 
その他・・・お花のアレンジ作品
シンプルなゴールドクレストは
クリスマスツリーに
アレンジして使っていただいてもいいかも?です
四つ葉の隠れている
ラッキークローバーシリーズ・・・
#35番ワイヤーで編んだ
籠も色々ご用意しました~(*''▽'')
当日開場にて
どうぞ、お気軽に声を
掛けてくださいませ~<m(__)m>l
くれぐれも、私の姿を見て
「おおお。。。。」と・・・
後ずさりだけはしないでくださいませ~(*''▽'')

11月4日&5日開催

大阪「モデラーズフェスティバル」

ドールハウス&ミニチュア部門にて

参加です~(*''▽'')

 

 

 

 

 ←サイズ等の詳しい情報は

                    こちらからお願い致します~<m(__)m>

 

 

アメブロ= 高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山額縁公式サイト

 

 

Instagram



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございました~m(__)m

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD