『ソンジェ背負って走れ』ピョン·ウソク、イベントで涙+90度の挨拶 動画 | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

[スポーツ朝鮮チョ·ミンジョン記者]tvN「ソンジェ背負って走れ」7日間のソウルポップアップストアと最終回団体観覧イベントを成功的に終えた。

TvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」(脚本:イ·シウン/演出:ユン·ジョンホ、キム·テヨプ/企画:CJ ENMスタジオズ/制作:ボンファクトリー)は、人生の意志を手放した瞬間、自分を生きさせてくれた有名アーティスト「リュ·ソンジェ」。 彼の死で絶望した熱烈なファン「イム·ソル」が最愛を生かすために時間をさかのぼって2008年に戻るタイムスリップ救援ロマンス。 ソルソンカップルの切ない15年ロマンスと双方救援叙事、キャラクターとシンクロ率200%を誇る俳優たちの演技で「月曜病治療剤」と呼ばれ高い人気を博した。

この中でtvN「ソンジェ背負って走れ」側は29日「視聴者の熱い愛と関心に応える心を込めて特別企画したポップアップストアとCGVと共に企画した最終話団体観覧イベントを成功的に終えた」と明らかにした。 まず28日(火)、全国各地の愛聴者1千人と共に「ソンジェおんぶして跳ねる」の終映記念団体観覧イベントが開かれた。 この日のイベントは、CGVを通じて予約した愛聴者と一緒に行った中で高い競争率を見せ、今年行われたイベントの中で最も高い数値を記録した。 性別前売り分布は女性が87.9%、年齢別前売り分布では2030世代が全体の84.1%を占め、「ソンジェ背負って逃げる」に向けた若年層の人気をもう一度証明した。

一方、この席にはユン·ジョンホ監督とキム·テヨプ監督、イ·シウン作家、ピョン·ウソク、キム·ヘユン、ソン·ゴニ、イ·スンヒョプ、ムン·シオン、ヤンヒョック、ソン·ビョンスク、チョン·ヨンジュ、ソン·ジホ、イ·イルジュン俳優が参加して感謝の気持ちを伝えた。 舞台挨拶と同時に感情がこみ上げて熱い涙を流したピョン·ウソクは「この館は一緒に撮影したスタッフがいる館だが、撮影期間中にとても感謝申し上げる。 本当にたくさん学んでありがたかった」とし「ソンジェをよく作ってくれて感謝している」として90度フォルダ挨拶で感謝の気持ちを伝えた。 これと共にキム·ヘユンは「皆さんのおかげで16話を一つの上映館で見られるようになって感謝する」と挨拶をした後「『記憶は消えるのではなく魂に染み込む』という台詞が出てくるが、『ソンジェ背負って逃げる』が皆さんの心の中に染み込むことができる、一生記憶に残る作品になってほしい」として胸いっぱいの感想を伝えた。

 

 

一方、4月8日に初めて放映された「ソンジェ背負って走れ」は終映まで数多くの記録を残し有終の美をおさめた。 1回の視聴率3.1%で始まり、最終回の視聴率首都圏世帯基準平均7.2%、最高8.7%で自己最高を更新し、26日(日)基準の累積デジタル再生数は8億5千万ビューを突破し、歴代級の話題性を披露した。 また、TVINGがサービスされて以来、tvNドラマの中で有料加入期間が歴代2位を記録し、15話公開まで累積された有料加入期間は公開初週対比約2100%増加した。 4週連続で週間放送VODとリアルタイムチャンネルを合算した視聴UV(純訪問者数)1位を占めたのはもちろん、放送VODとリアルタイムチャンネル合算視聴時間だけで16億分(2,720万時間)を突破し、その地位を立証した。 これと共に、28日基準のグッドデータコーポレーションのプラットフォーム「ファンデックス(FUNdex)」によると、5月4週目のテレビ·OTTドラマの話題性調査で4週連続1位、ピョン·ウソクとキム·ヘユンはテレビ·OTT出演者の総合話題性調査で4週連続1位と2位に名を連ねた。 ここに最初のOSTエクリプスの「夕立」はメロン日刊チャート305位から始まりTOP1005位まで上がるなどいちいち羅列できない数多くの記録を残して終映した。
チョ·ミンジョン記者、mj。cho@sportschosun.com

 

 

 

0:27
はい。
0:28
「ソンジェ背負って走れ」でリュ·ソンジェ役を演じたピョン·ウソクです
0:32
[拍手]
0:35
わぁ、ここの館が本当に大きいですね···
0:40
どうして私が.... (お兄さんがもっと大きいですか!)
0:43
私がもっと大きいですって?
0:45
顔が小さすぎて見えません
0:51
ここに来るとよく見えます
1:01
正直ドラマ16話を一緒に見られる瞬間は 多くないと思いますが
1:06
皆さんがとてもたくさん 僕たちの作品を愛してくださって
1:09
こういう瞬間が来たようです
1:12
その部分にとても感謝しています
1:14
僕がほぼ1年間、この作品を撮影したんですが
1:17
ソンジェというキャラクターを 僕がとても愛して、その愛らしい気持ちが
1:22
皆さんも愛してくださってるようで 本当に心から感謝してます
1:26
僕たち16話、最後まで愛してください ありがとうございました!
1:31
[拍手]
1:35
こんにちは。「ソンジェ背負って走れ」でイムソル役を演じたキム·ヘユンです。 お会いできて嬉しいです
1:40
[拍手]
1:44
(お姫様!)
1:47
皆さんのおかげで、 こうやって16話をみんなで一緒に
1:50
一つの上映館で見られるようにしてくださった皆さん
1:54
本当に心から感謝してると伝えたいですし
1:57
そして貴重な時間を作って こうやって足を運んでくださって
2:00
本当にとても感謝していると お話したいです
2:04
昨日、その放送にも出たんですが やめよう。おばあさんがソルに こういう話をしてくださいました
2:10
「記憶は消えるのではなく、魂に染みるのだ」と おっしゃってくださったんですが
2:15
皆さんの心の中に<ソンジェ背負って走れ>が魂に染みることができるよう
2:19
一生記憶に残る、そんな作品になればと思います
2:23
皆さん、16話の最終回を 楽しく観覧していただいて
2:27
そして気をつけてみんな 家に帰ってほしいです ありがとうございます。
2:33
[拍手]
2:36
はい、こんにちは 私は<ソンジェ背負って走れ>でキムテソン役を引き受けたソンゴンヒと申します お会いできて嬉しいです
2:41
[拍手]
2:43
(ハンサムだ!) ありがとうございます。
2:47
こんなに多いとは思いませんでした でもすごく気分がいいですね
2:53
ありがとうございます。はい
2:55
僕たちがこうやって16話まで 走ってくる間
2:59
とても多くの方々が愛をくださったと 思っていて、また感じて とても幸せな2ヶ月でした
3:07
僕たちが10ヵ月くらい撮影したんですが、 その時間が惜しくない時間でした
3:12
そしてこれからいつまでも 記憶する瞬間だと思います
3:16
ファンクラブ名をさっきお姉さんに聞いたら スボムだそうです
3:22
そうですよね?はい
3:24
スボム!
3:25
[拍手]
3:28
あなたが私の星だ!
3:29
[拍手]
3:30
ありがとうございます。
3:35
はい、スボムの皆さん。 こんにちは
3:38
インヒョク役のイスンヒョプです お会いできて嬉しいです
3:41
[拍手]
3:44
本当に長い間、インヒョクとして皆さんに たくさん知られるようになって とてもありがたい時間でした
3:52
最終回が来ないことを願っていたのに
3:55
実際に皆さんとこうやって最終回を 見ることが出来て、とてもいい思い出に 残ることが出来て嬉しいです
4:03
最後まで楽しく見て 帰っていただければと思います
4:06
皆さん、これからもずっと 僕たちを応援してくださればと思います ありがとうございました!
4:11
[拍手]
4:15
はい、こんにちは <ソンジェ背負って走れ>エクリプスドラマーのヒョンスです。
4:19
[拍手]
4:22
はい。本当に多くの方々が 今日、来てくださったんですが
4:25
遠くまで来てくださって 本当にありがとうございます
4:28
僕も「Eclipse」で買って二ヶ月···
4:33
終わって、ヒョンスの名前を 出す時になったけど
4:36
分からないですよね。僕たちが公演を もしかしたらやるかもしれないじゃないですか
4:39
[歓声] 分かりません。とりあえず…はい
4:42
とにかく今日、最終回を見に来てくださって 本当にありがとうございます
4:44
はい。今日は楽しんで 気を付けて家に帰っていただきたいです ありがとうございます。
4:48
[拍手]
4:52
はい、こんにちは 「ソンジェ背負って走れ」でジェイ役を演じた新人俳優ヤンヒョクと申します
4:56
[拍手]
4:59
まず兄さんたちと撮影しながら 本当に僕を末っ子のように、可愛い子のように
5:06
よく気遣ってくださって、 兄さんたちがすごく
5:09
撮影に行く間ずっとワクワクして 楽しみだった撮影でした <ソンジェ背負って走れ>は
5:13
それで今回も放送をずっと見ながら あ、「あの時はこうだった、 この時はこうだったんだ」って思いながら すごく幸せだったんですが
5:20
今回の最終回も幸せに見て行きたいと思います
5:23
ファンの皆さんも 幸せになってほしいです ありがとうございます。
5:26
[拍手]
5:28
ファンの方々が写真を撮れるように 団体写真のポーズをお願いします
5:42
(二人でハート!)
5:43
[歓声]
5:47
おい、みんなでどこを見るんだ? 左?
5:57
上も、上も見てください
6:00
(真ん中!) さぁ、真ん中
6:07
(あ、かわいい)
6:10
(ここも見てください!) 右、右、右
6:12
- 右側ですか? - 右!
6:24
[歓声]
6:27
えくぼ
6:29
(ここも見てください!)
6:33
(お兄さんのえくぼ!)
6:35
[歓声]
6:43
(猫!) 猫?
6:50
はい。では時間の関係上 移動したいと思います
6:54
最終話はこの後夜8時50分から上映されますので、その時まで少々お待ちください
6:59
観客の方々は最終回の上映のため、現在着席された座席で観覧をお願いします
7:04
上映館への入退場ごとにチケットとスタンプの確認が行われることにご注意ください
7:09
では僕たちは移動します ありがとうございます。
7:11
(お兄さん、私今日誕生日!)
7:16
(姫!)
7:18
(ソリ!)
7:20
(ビョンウソク!)
7:21
(お兄ちゃんのプレゼントもらって行って!)
7:23
(ビョンウソク!)

 

 

わーーーー

Eclipse(エクリプス)

コンサートやって~

 

 

 

「byeonwooseok_fancafe」

というピョン・ウソクの公式ファンカフェの

インスタストーリーで

ピョンウソクの写真見つけちゃいました❤